Nicotto Town


ようこそお越し^^


黒の4一回だけまわしたのさ


ビミョ~です。

欲しかったのはくの一なのにねえ・・・

アバター
2009/12/27 21:43
イズミさま
200Pだとおいそれとはまわせませんね^^;
ありがとうございます~だんだんかわいく思えてきましたw

わちさま
解禁日までまってみる・・・その前に回しそうw
アバター
2009/12/27 01:48
おお、いいじゃんかw
それなら、くのいちと交換してくれる人いるよ、きっとw
アバター
2009/12/26 22:38
200Pなので、なかなか気軽に回せませんよね。
でも、南蛮風衣装も可愛いと思いますよ!

……まず、私はチャージをしなければ回すも回さないも……><
アバター
2009/12/26 19:23
D.さま
そうですか^^では良しとしますw

momokaさま
いつもありがと^^

沙羅さま
もうPコインガありません~これで黒は打ち止めかな?
お正月の着物も買いたいしね^^

sachiさま
ありがとうございます^^褒められえると舞い上がりますw
アバター
2009/12/26 16:56
かわいいですね。
アバター
2009/12/26 15:31
可愛いから良いじゃないですか♥
私は振袖とかを買うために、今回の黒は自重してます(^^;
アバター
2009/12/26 08:50
かわいいですwww(^O^)/
アバター
2009/12/26 08:22
ん~ 可愛いから良いと思います (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.