Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


これは高杉晋作さんです


とはいえ晋助コスもやる気なので、

どうか淡い目で見てやって下さい。

なに、今は時代劇ものが手に入って、
うはうはしてるだけです。今の内です。

飽きたら元の名前に戻り、また潜む所存です。

昨日は散切り髪が出たので、
おお!と思い試着したのですが、
なんか違う爆発の仕方なんですよね、晋作さんとは。
というか別に晋作さんの髪は爆発してなかったよね。

士道の晋作さんなら、前髪に特徴有るけども。
ああ、るろうにの晋作さんも、やりたいなあ。

本アバ(女)の方も、無事に三味線が手に入ったので、
おうのさんとのツーショにして撮りたいなと思うのですが、
皆さん一体どのような技で、
御自分のツースリーらと、引き合わせてるんでしょう?
同じ所からでも、
別々の回線のPCで、デートさせてみれば良いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.