Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ニコット研究所に潜入しました。

画像

日付の変わる直前にニコット研究所が入れるということで
ちょっと潜入してみたら・・・ニコットさんが!

色々お話させていただきました。
しかもイスに座れるようになってました。(難点は男も女座りに・・・)
詳しいことはヒ・ミ・ツ

アバター
2009/12/30 22:30
そうなんですか∑
今度行ってみます!

みんなで同じ座り方・・・
ちょっと怖くないですか?w
バリエーションがあるといいですよねっ

研究頑張ってほしいものです。
アバター
2009/12/30 20:24
服によっては座れないようですね。セット服とか
自分はオカマ座りに興味がないので行ってないのですがw
アバター
2009/12/26 17:41
まるで先生の話を聞く生徒達のような雰囲気に。

例の姿でも女座りになっていました。
あれはシュールだw
アバター
2009/12/26 12:37
僕は巫女軍団を発見しましたΣ
アバター
2009/12/26 12:15
ほんとですか!?
あそこはいれるんだぁ(驚)
今度やってみよぉっと♪
アバター
2009/12/26 11:43
そうなんですよー 男も女の子座りなのがアレですよねw
アバター
2009/12/26 10:41
おおおー
ニコットさんが笑ってるw (そk
アバター
2009/12/26 10:30
うちも行きましたー^^
妹はニコット研究所でフルーツバスケットしてましたw
アバター
2009/12/26 08:47
ええΣ

そんなのあるんですか?

詳しいこと教えてくださいよっ(´・ω・`)
アバター
2009/12/26 03:08
おおお☆
はじめて聞きましたΣ
それはどこにあるのでしょう・・・?
アバター
2009/12/26 02:40
おぉw
気になってはいましたがまだ行ってませんねw
アバター
2009/12/26 02:39
よかったですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.