Nicotto Town


かおりの徒然


12月26日伝言板

画像

カエルくらぶのダンスパーティー

タウンに雪も降って新メンバーもいて楽しかったよwww

今日は巡回出来ないかもだから

アルバム見てねん^¥^

アバター
2009/12/27 00:16
ナマステ^^
カエルくらぶのパーティー見に行ったけど間に合いませんでしたw

楽しそうだね~
アバター
2009/12/26 23:43
こんばんわ^^
 すごく嬉しいです^^
かおちゃん、いつもありがとうです♬
 しげわ、かおちゃんに
愛されて幸せやぁ❤ぶはっwww^^
アバター
2009/12/26 23:19
こんばんは♪
昨夜は楽しかったですねえ^^
ケロケロ♪
アバター
2009/12/26 23:17
こんばんは。忙しいのに、現実逃避ステプ巡回です。
アバター
2009/12/26 21:23
こんばんは^^
カエルのダンスパーティー凄かったですね♪
別パラにははぐれカエルさんもいらっしゃいました^^;
アバター
2009/12/26 20:16
\(^▽^)/コンバンハ♪9年前の今日、ADSLがスタート! □~~~~‡~~~~□
パラレル難民になってしまい、参加できませんでした><
アバター
2009/12/26 19:09
今年は色々ありがとうございました(^◇^)
来年もかおりちゃんにとって良い年になりますように!!
またよろしくね!!
アバター
2009/12/26 18:24
カエル可愛いなぁ~^^
アバター
2009/12/26 17:53
こばゎ♪
アバター
2009/12/26 17:44
(。uωu)<こんばんゎ 今日はのんびり過ごしました♪
アバター
2009/12/26 17:41
・△・)ノこんにちわん✿
さっそくおNewのお着物でご訪問♪
アバター
2009/12/26 16:19
パーティ行けませんでしたが、写真で楽しませてもらいました^^
アバター
2009/12/26 15:37
✿みみこさんじょぉぉぉ ( +・`ω・)b✿ww
アバター
2009/12/26 15:00
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は快晴で〜す☀
アバター
2009/12/26 14:46
もーいーくつねーるとお正月ですね!でも私にゃ宿題&年賀状が・・・うわあああああああああ ステプb
アバター
2009/12/26 14:35
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪昨日ステプ忘れたっぽいm(__)mステプ
アバター
2009/12/26 13:52
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2009/12/26 13:28
こんです^^
ニコ山にできたおみくじさっそく引いてみました。
結果は末吉でなんともいえなかったです^^;
もう年末ですね。残りの2009年、楽しく過ごしましょうね♪
ではっ!
アバター
2009/12/26 13:21
いつも いつも 訪問ありがとぉー
アバター
2009/12/26 12:48
はろーん^^◕∀◕)っ塾で頭が痛くなりました...orzilli すてぴゅでし≧∀≦♥
アバター
2009/12/26 12:42
かおりちゃん、こちらこそ、さっきはありがとう~(^◇^)
もうお昼食べ終わっちゃったwww
アバター
2009/12/26 11:05
こんにちは~!掃除の休憩時間にちょっと息抜き?!で~す!
アバター
2009/12/26 10:59
お疲れ様でした。
途中で2回もみんなとはぐれ
大変でした。
近所は明日の有馬記念の影響か
競馬のおっちゃんで・・私も兄さんか?
一杯です^^
一度、3年前に馬が県道を逃げていったことが有るんですよ。
迷惑ですけど見たかった。
アバター
2009/12/26 10:43
昨日は無事に辿り着くことが出来て良かったです
ヽ(*’-^*)。オツカレサマでした
アバター
2009/12/26 10:12
おはよう
昨日は会えたね。
いろんな集会をしていて楽しかった一日でした。
アバター
2009/12/26 10:09
楽しかったケロ〜♡
また遊ぼうね♪

午後から留守にするケロ^^
アバター
2009/12/26 09:48
かおちゃん^^

おはよ^^

カエルクラブに入っている
カエル君持っている

なのに参加出来ない(ゲ)です(シクシク

しげちゃんを宜しくちゃん^^
アバター
2009/12/26 09:04
おはようございます♪12月はあっという間に過ぎ去ろうとしてますね。そろそろ明けおめ♪
アバター
2009/12/26 09:01
ステプで~スカイダイビング (^^)
アバター
2009/12/26 08:47
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2009/12/26 08:34
おはよ♪お誘いありがとね~
でも昨日は ちょっとお話合いがあって無理でした^^;
またの機会にw
アバター
2009/12/26 08:30
おっはようございま~すっ♪ (・ ̄ー ̄)ノ☆
アバター
2009/12/26 07:32
おはゆ ぼくは ホンの一瞬しか参加できなかったよう。
アバター
2009/12/26 05:44
朝食をとったら7時半に冬用にタイヤ交換、その後買い物、とにかく年賀状、今日やっつけます;;
アバター
2009/12/26 05:34
おはよ^^素敵な君にステプぽちっと!
アバター
2009/12/26 04:29
こんばんわ^^風邪は治った??
アバター
2009/12/26 03:46
駆け足ステプゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
アバター
2009/12/26 01:41
楽しめたんやね♪おやすみ
アバター
2009/12/26 01:07
お疲れ様でした^^
 楽しかったです♬
蓮の花フリマでGETできたし
かえるさんになれたし^^
最高のクリスマスでした♬
 かおちゃん❤風邪が早く
良くなるといいです^^
おやすみなさい(-_-)zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.