Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


踊り納めw その⑤

画像

もういいよ(爆)

ってか10時半頃?
また行ってみたのね♪初心者広場にw
そしたら、カエルの着ぐるみの人達が
集団で踊ってて(爆)、
一緒に混ざりながら踊り狂ってきましたぁ~☆
残念ながら、写真はありませんが^^;

ってか、ちょっと聞いてよッ!(笑)
ウチは、フリマ用のストックの為に
コンプ済のガチャも回すようにしてるンですが、
さっき、8弾回したら、目玉が3個も出たのッ!(爆)
7弾(ハロウィン)のストック、
もっと沢山取っとくンだったぁー!(泣)
クリスマスアイテム集めるの必死で、
それどこじゃなかったンだもぉーん!(号泣)

アバター
2009/12/31 10:25
おはようございますww
今年も今日で最後ですねww
アバター
2009/12/30 16:30
こんにちはww
アバター
2009/12/27 20:23
訪問ありがと★

ステプ凸☜(。・_・。)ぽちっ★
アバター
2009/12/26 20:18
訪問ありがとーでござるッ!
すごいですねぇ!! 羨ましすですww
アバター
2009/12/26 06:54
さあ 今年もあとわずか 
がんばって ボチボチ行こう!
どっちやねん?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.