Nicotto Town



紅茶ケーキを作ってきました。


今日は、いつものお出かけ先で 紅茶ケーキを

作ってきました。カップに入れたタイプの物です。

83個、5人で 朝から 夕方までかかって

透明の袋に入れるまで しました。

日曜に 見えた方たちに プレゼントするのです。

多く 出来すぎてしまうましたので、5人で、2個づつ

頂いてきました。

作りたてが、一番 美味しいのです。

紅茶ケーキの上には、アイシングをして

飾りをつけ、袋に入れて リボンをかける。

ココまですると、良い感じの プレゼントに

なります。喜んで 頂けるかな?

アバター
2009/12/27 22:43
りょうさん
レシピ載せますから、自分で 挑戦してみて下さい。
コメント感謝です。
アバター
2009/12/27 21:51
カステラと缶詰ですか~w

確かに、そうできないところがニコタですよね~ww

もらったつもりでいることにしますwww
アバター
2009/12/27 21:37
りょうさん
多いのですよね。でも、今日、すべて人の手に 渡りましたので。
日日が 遅いですけれど、クリスマスでしたので、見えた方と 作った人で 戴きました。
プレゼント交換も 有りまして 500円~1000円と言う事で プレゼントを 交換。
家は、カステラと缶詰当たりました。まあ、そんなに良いものが出るはずも無く
それなりでしたけれど。家で、出した物も 喜んでいただけて 良かったのです。
お家 近ければ、紅茶ケーキお届けしたい所ですね。
そうできない所が ニコタですね。
アバター
2009/12/27 21:28
僕も食べたいですw
すごい数ですね!!
アバター
2009/12/26 21:31
ともさん
頂いた方たちが 喜んでくれるでしょうかね?
作って 届けたいですね。ともさんに。
昨日いただいてきた (自分たちで作ったもの)カップケーキは、今朝、
姉が 来たので 上げてしまいました。
明日、また、2つ頂いてきます。
明日は、日曜に ずれてですが、クリスマスなのです。
いつも コメント感謝です。
アバター
2009/12/26 18:13
うんうん!
喜んでいただけると思いますよ~
ああ~食べたいなぁ~
作ってほしいなぁ~w
朝から晩までホントお疲れ様でした^^
アバター
2009/12/26 09:05
さやさん
了解です。今日、明日、出かけるので 夜の時間に成りますが
紅茶ケーキの作り方のレシピ 載せますね。
少し待ってね。
コメント有難う。
アバター
2009/12/25 23:45
うわぁww

おいしそう☆彡

レシピ乗せt((殴ッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.