Nicotto Town



雪を見たくて^^

画像

雪が降ってるってお友達から教わって

タウンに行ってみましたぁ~^^ほんとに降ってるんだね♪

それと、今日でクリスマス終わりだから

ツリーの周りで踊ってきましたw

楽しかったわ~♪ もうツリーも片付けないとだね。

ニコッとのも、小さいけど自分のおうちのもね^^

次はお正月仕様かな~♪

アバター
2009/12/27 17:41
おにおん~わぁ着物姿可愛いです~^^うんうん、お正月仕様楽しみだね。
  これから考えないとだわ。着物も欲しいし♪

デヴォたん~私いつから降ってたのか知らなかったんだぁ(*'-'*)エヘヘ

ミナキ~うんうん踊れて良かったです^^いつもミナキに教わって嬉しいよぉ
  ありがとうね。また教えてくださいねぇ

紅~飾りすぎてって、紅ならいっぱい飾りそうってわかるわwガンバ^^

ヒメコも期間中見られて良かったね。ほんとニコタのイベントって楽しいよね。
  ツリーあると可愛いからまだ飾っておきたくなるよねw

みなみ~わぁ~そうなんだぁにゃんこも喜んでいたかな?w

らんらん~えっ雨が降る時もあるの~?知らなかったわ^^
アバター
2009/12/26 11:26
雨とかも降るんだよー^^不思議w
アバター
2009/12/26 10:14
にゃんこのお散歩のときも 降ってたよー^^
アバター
2009/12/26 06:22
私も期間中見ることが出来たよぉ^^
ニコタのイベントは、本当にリアルに合わせてくれるから
嬉しいな~

ツリー
我が家も片付けないと^^;;

お部屋の方には、まだあったりしてます~
お名残惜しくて~
アバター
2009/12/26 01:05
片付けしてる途中でスロットまわしにきたよぉ
飾りすぎて片付け大変だよぉ あはは^^;;;;
アバター
2009/12/26 00:33
ろまんさん、ちゃんと雪のタウンで踊れてよかったね~ヽ(=´▽`=)ノ

ろまんさんも、とってもかわいいよ~ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/12/26 00:22
昨日からタウンに降ってたね^^
アバター
2009/12/25 23:54
お正月仕様は楽しいですね。でもコインが激減してしまいました・・・

着物姿にはまりそうです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.