Nicotto Town


麗魔の区域


きよし~この夜~♪

画像

こーのー大空に~翼を広げ~…飛んでみたかったのです(笑)

魔モノのくせに白い翼に憧れ
角と引き換えに天に行ける様になりました(笑)

魔属の誇りであるツノをフリマで切り売りしたんですが
先日のお祭りハッピとともに、Cコイン月限定服
3つも豪気に譲って下さった方がいまして。(無料刻印ガチャ付で)
ようやっと!!着る事が出来ましたですよぅ(*^▽^*)
エンジェルガール~♪ …く、苦節の半年…。長かった…。

この、白くて大きな翼の形がお気に入りですv
クリスマスに間に合いました~!ううむ感無量(;▽;)

そんないでたちでドコに行ったかといいますと
ニコっと研究所がオープンしたというので
さっそく行ってきましたですよ!


おぉっ!!とうとう!座れる様になったのですね~!!!

動きはまだ、ぎこちない感じがしましたが
“すとっ”ってイスに座れましたん♪
面白くって何回もアチコチに座っちゃった★

…これで立ち食いパーティじゃなくて
ゆっくり座って飲めるですね!(笑)
イスとりゲームも出来るね!!(大笑)

アバター
2009/12/26 10:47
ありがとうございます~♪(*^▽^*
このセット服…すんごく敷居が高くて、もう無理かな~って
あきらめ入ってきたところだったので凄く嬉しいのですv
月限定品はCもPも人気度が高いでのすよ~(^^; 

イス座ってみました?ホントに、“すとっ” って座れるですよv
アバター
2009/12/26 09:05
エンジェルガール☆良かったね☆。.::・'゜
ツノは残念だけど…天使姿、とっても似合ってて素敵よ~(*^_^*)

ニコっと研究所がOPENしたのね♪メンテ後、見に行こう(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.