Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


Merry Xmas♡





本日はクリスマスですね





皆さんにはサンタさんは来ましたでしょうか?
私は、素敵なおばあちゃんサンタが来てくれました*。

そして、1日前から年賀状バイト・・・
本音キツイ;



そんな疲れが吹っ飛ぶように、ケーキを食べまくります・ω・d

そして、太りますw

アバター
2009/12/26 21:25
♥´I`)ぁみさんへ
クリスマス終わっちゃったね・・・
でも、お正月が待っているわ♡

お正月は、デザートのおせちが欲しいですw
ってか、暴飲暴食希望中☆・ω・d

バイトお疲れコメントThank you☆
アバター
2009/12/26 21:22
aluさんへ
セブンイ●ブンでは、今日も売っていましたよw
弟は、朝からケーキ三昧してました☆
太らなくて羨ましい、弟の体系・・・
アバター
2009/12/26 21:21
カッツェさんへ
バイトは、毎日お正月に近づくにつれ、よりハードになって来ていますw
「なんで、あんなに紙が有るんだ?」とか思ってしまう始末・・・
立ちっぱなしで寝そう。

本当に甘いものが止まらない、やめられないw
アバター
2009/12/26 21:19
♫sai♫さんへ
おぉ!
サンタさんなのですか+。
子供に夢を配るお仕事ですね・ω・d

私も、某不二●さんでしたよ!
飽きるくらい食べました・・・
ってか、本日もケーキでしたw


郵便局のバイトは、去年もやりましたが、よりハードです;
立ちっぱなしの約7時間w
アバター
2009/12/26 21:16
ROOKIESさんへ
サンタさんは、いつか来るよw

そして、ケーキ3つ・・・
なかなかやりますなぁ♫
私は、5つ食べましたね★
アバター
2009/12/26 18:13
もぅ過ぎたヶド、メリークリスマスッヽ(*´_●`*)ノ
今年ゎサンタさん来ぉへんヵったー(´・ω・`)
でも代ゎりにケーキ2個も食べた♥ 笑

バィトお疲れーッ;
アバター
2009/12/25 23:08
ケーキ、、、26日に残ってるかなぁ。。。
アバター
2009/12/25 22:52
Merry X'mas♪
そしてバイトお疲れさまっす!
疲れると甘いもの欲しくなるよね~・・・
ってチョコ食べまくってますwww
アバター
2009/12/25 22:45
メリークリスマス!!(^^)/

家にはサンタさんは来ません、何故ならば自分がサンタさんなので・・・・・・・(^^;

昨日はケーキ買えなかったので、今日は某不〇家でモンブランの大きいやつを買ってきました。

うまうまでした。(^O^)V

郵便やさんのアルバイトですか? 自分も高校時代に年賀状の配達やったことあります。

アバター
2009/12/25 22:37
サンタは来なかったけど、
ケーキ3つ食べました。

めっちゃうまかったですよ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.