Nicotto Town


適当日記(^_^;)


さっき帰ってきました~!

画像

今日は姉の家でクリスマス会をして帰ってきました~!

チキンを食べて、手巻き寿司、ケーキを食べてお腹いっぱい^0^

楽しんできました~♪


タウンに行ってホワイトクリスマスの記念撮影をいました!

アバター
2009/12/26 17:18
おかえりです♪
いい会だったみたいですね!いいな~^^
アバター
2009/12/26 15:49
美味しいのいっぱい食べれて良かったねぇ♬
ホワイトクリスマス素敵だったね☆
因みに妖輝緋は今年覚えた101曲を全て歌ってきましたよ(汗)。
アバター
2009/12/26 06:06
チキン好きの私としては嬉しい日です!!
アバター
2009/12/26 01:06
クリスマス会楽しかったみたいですね♪^^
あぁ!ホワイトクリスマスの写撮り忘れてた・・・!
アバター
2009/12/25 23:34
おいしそう~♪
クリスマスメニューですね~!
年末年始食べ過ぎてしまうことが多そうですw
アバター
2009/12/25 23:28
良かったですね、、うちはケーキはなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.