Nicotto Town



正月限定


まさかのチョンマゲが出た!!
でもこれ、頭の天辺ハゲじゃないんだね・・・オレの中のチョンマゲのイメージは天辺ハゲててってヤツだったんだけど^^;

使うかどうかもわかんないのに色んな色のチョンマゲ購入。
アホか、オレ(爆)

アバター
2009/12/26 19:22
Сiёl NONさん>
褒めて(?)くれてありがとう^^
こんなマゲツラ野郎で良ければ喜んで♪<一緒に記念写真

グラスさん>
え、もしかしてグラスさんも隠れチョンマゲファンだったの?!(笑)
なんだ……皆あんまり話題にしてないだけでツボってたんだね♪

カヲルくん>
確かにあれじゃ誰も買わないかもねぇ…でもきっとオレ、ネタとして買っちゃうかも!(爆)
限定ってのも購入意欲を刺激する魅惑的なスパイスだね^^;

てか、カヲルくんのチョンマゲ姿楽しみにしてる!
絶対被ってみてね^^
アバター
2009/12/26 01:07
似合ってるうう♥(o→ܫ←o)♫ღ
私も振袖揃えてみました♪
一緒に記念撮影でも^^
アバター
2009/12/26 00:03
いやグラも2色は 買うつもりです^^;
アバター
2009/12/25 23:18
ああ、当然月代バージョンですよね チョンマゲと言えば。
でもアッチだったら誰も買わないんじゃ・・・(笑

このマゲヅラは一応グレーのだけ買ってみます、使わないと思うけど・・・限定だと思うとつい(弱
アバター
2009/12/25 22:35
翔太くん>
チョンマゲの為にお年玉削るのか……え、ちょっ…それはかなり笑い話じゃないか?!
せめて着物の為にお年玉削ろうぜ(笑)
アバター
2009/12/25 22:28
俺も買いたいわ~
お年玉削っらなくては...(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.