Nicotto Town


寝起きの牡羊


意外とジャニーズ系は楽曲がいいのかも

ミュージックステーションを見ていて思ったんですが、意外とジャニーズ系の楽曲はいいのかも。

嵐を聴いていて思いました。

食わず嫌いはいけませんね。

アバター
2009/12/29 09:51
最近知ったんですが、リーダー大野君は歌がうまい。
アバター
2009/12/29 09:46
櫻井君大好きです^^
アバター
2009/12/26 20:29
ゆくゆくは桜井君はジャニーズの経営陣に入っていくという噂があると子供から聞きました。

なんかそう聞くとジャニーズって大相撲に近いものがあるような気がしてきました。

現役で活躍した人が経営側になって運営に参加するって感じで。



アバター
2009/12/25 22:52
桑田の出番を待っているところですw
嵐ですか…うむ~。彼らも歳取りましたなww
娘はhydeさんカワイイ!と叫んでおりました。
アバター
2009/12/25 22:39
NEWSの恋のABOは盛り上がります^^
カラオケでも盛り上がります^^
アバター
2009/12/25 22:15
嵐のビリーブは、ちゃんと聞いていると泣けてきますよ
意外に良い曲他にも色々あって、けっこう考えるコトがあるんですよね・・・。

まぁ、どんな歌でも、ちゃんと聞くと違った感情が生まれるものなんですよね・・・。
不思議なことに・・・。

ちなみに、
私は今そんな歌の世界にはまってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.