Nicotto Town



ケーキ間に合った^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.41cm
カワムツ
1
14.09cm
オイカワ
3
16.26cm
ニゴイ
1
37.92cm
ギンブナ
2
25.13cm
ヘラブナ
2
28.48cm
キンギョ(赤)
2
22.09cm
ナマズ
1
52.63cm
ブラックバス
1
46.61cm
ニジマス
1
55.02cm
ブラウントラウト
3
63.12cm
ソウギョ
1
109.01cm
アユ
1
27.46cm
川の真珠貝
1
5.28cm
ドジョウ
1
7.68cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.40cm
2009/12/24 23:22

メリークリスマス!!

実は昨日クリスマスケーキの思い出を釣ったのです♪

やっぱり自分でデコレーションする気になったからかな^^
ギリギリまで迷ったけど去年に引き続き今年も作りました~

・・・と、言ってもデコレーションするだけです(笑)
ホイップしてあって絞るだけのクリームと
イチゴとブルーベリーをトッピング♪

なかなか美味しくできました^^

あとはチキンとフライドポテトとクリームシチュー
もちろんサラダもね♪

張り切って作ったので大変だったけど
かなりお腹いっぱいになりました~

久しぶりに赤ワインも空けてメリクリって感じになり
少し酔っ払っていい気分です♪

まだトナカイになりたかったヤドカリさんを釣ってないので
焦ってがんばらなきゃ~と思うけど
今日は たぶん無理かな^^

アバター
2009/12/26 12:45
>sarijanさん

ありがとうです☆

なんとなく定番っぽいけど満足度高かったです♪
今日も残りのケーキとシチューもあるし^^
アバター
2009/12/26 12:43
>てっちゃん☆さん

ありがとう~
ヤドカリさん もしかしたら釣らないで終わるかも^^
でも、まあ、たまにはいいかな~なんて・・・弱気
アバター
2009/12/26 12:41
>まかなさん

アイスケーキも人気だよね~売り切れとはすごい(笑)

ケーキがないとちょっぴり寂しいね~
でも、私だったら自分用にしっかり用意してしまいそう^^
アバター
2009/12/26 11:23
ケーキGetおめでとうです☆
チキンにシチューにケーキ・・・そしてワイン♫♫♫どれも美味しそ~う´∇`☆
楽しいクリスマスを過ごされたんですね^^*
アバター
2009/12/26 00:35
ケーキさん ゲット おめでとう!

私もヤドカリさん釣るのにてこずりました。
アバター
2009/12/25 23:15
手作りケーキすごいなぁ~(*≧∀≦*)
私は家族の誰もケーキを食べてくれないので
今年はアイスのケーキを買おうとお店に行ったら・・・
全部売り切れ(ノ∇≦*) ☆
結局今年はケーキ無しになりました~ww
アバター
2009/12/25 22:28
>gomaさん

ありがとう!思いがけず釣れて嬉しかったです♪
でも、一週目に1匹も釣れず2週目を迎えたのは久しぶりなので
ちょっと焦っています^^

たぶん釣れやすいだろうから平気だよね~
アバター
2009/12/25 22:26
>いがいがさん

ええ~こっそり食べちゃって大丈夫?^^
でも、やっぱりクリスマスには欲しいよね♪ケーキ
アバター
2009/12/25 22:01
ケーキ、釣れていたのですね~おめでとうございますヽ(^o^)丿

デコレーションするだけでもエライ!
私は今年は全部買ったものばかりでした(-_-;)
キッチンに新たに棚を置こうと思って、その前にはとりあえずは
片づけなきゃ、と思っているうちにクリスマスが来ちゃって。

ヤドカリさんは、ケーキより釣りやすい気がするので頑張って~~
アバター
2009/12/25 21:16
こんばんは。
手作りケーキいいですね。
うちは家では私が糖尿病の為、ケーキ用意しませんでした。
なんで、会社でこっそり食べましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.