Nicotto Town


毎日・たろちゃん


プレミア限定品や家具類が・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
12
刺身
14
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2009/12/25 20:35

欲しいものが・・・多過ぎるっw
予想以上のラインナップですねw

プレミア類<ガチャ&販売もの>は「時代劇」を意識
したものですね?

これというカスも無さそうだし・・・全部欲しいっといきたい
ところですが(*´ェ`*)

忍者と新撰組・浪人があれば十分かなぁ?

皆さんは如何でしょうか?

前置きが長過ぎましたが今日の1R目を無事
終了しましたw

アバター
2009/12/26 21:32
黒ガチャ女性服 けっこうびみょーなのもありましたw
コレは けっこう気に入ってますが☆
アバター
2009/12/26 19:41
ホント、かわいいのいっぱいあるよねぇ。
困った~★
アバター
2009/12/26 13:04
メンズの忍者いいですよね~。
私も着たいです。にんにん
アバター
2009/12/26 00:46
^^*年賀状と格闘してて
まだ、色々アイテム見てません☆彡
明日からゆっくり、物色しますね(◕‿◕✿ฺ) 
アバター
2009/12/25 22:21
黒ガチャどころではないですねwww
しかし男女のアイテムの差は何なんでしょうね?
人口比かな?
予算の都合で黒ガチャ撤退
P限定は各種1色までにしました
アバター
2009/12/25 20:54
アタシは一番欲しいもの買いましたよ
それはペットです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.