Nicotto Town



♰Merry X'mas♰

画像

♰Merry X'mas♰

今日はクリスマスですねー^^
皆さんはプレゼントもらったり、ケーキ食べたりしましたか?
私は、いつもと何も変わりませんでした^^;


そういえば、今日、
ニコペットのニコネコの♀を飼いました~(♥・‿・)
名前は、『アリス』です^^
ショコも、アリスも、カワイイ><
仲良くしてくださいね~^^

アバター
2009/12/26 08:32
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォニコペット2匹も・・・良いなぁ~
mamaには無理・・・コインが溜まりません・・・・
ガチャと限定買うと無くなっちゃいます( ┰_┰) シクシク
アバター
2009/12/26 01:00
こんばんは^^
妹の作ったレアチーズケーキを食べたくらいで
特別なことはなかったです。。。

ニコネコ可愛いですよね^^
うちもネコですよ★
アバター
2009/12/25 22:44
メリークリスマス☆
いつもご訪問ありがとうございます♪
今更のようですが友だち申請をさせてもらいました。
ご存じのとおり、よくいなくなってますが
よろしければ仲良くしてやって下さい('▽'*)
それにしても可愛いお部屋!!!
C貯めるの大変じゃないですか!?
クリスマス感満点でサンタさんも帰らなくなっちゃいそうw
アバター
2009/12/25 20:32
メリークリスマス♪
サンタさん来てましたよ~(^ω^)
プレゼント届いてましたv
ケーキはチョコのホール。おいしかったです~

私もこれからニコネコを飼いたいなぁ~と思ってます✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.