Nicotto Town


まみりんり~ん


一人で踊ってみた・・・・・

画像

クリスマスのダンスパーティーのはずなのに・・・・
一人で踊る盆踊りもどき・・・・

アバター
2009/12/27 15:12
もうちょっと、踊り変えてくれると嬉しいよね☆
システム上難しいのかなあ…手って上下させるばかりじゃなくて
勝手に振ってくれてもいいと思うんだ、、、
アバター
2009/12/26 11:30
さみしい盆踊りだね・・・。
クリスマスのときじゃなくてもずっと一人でいるとうつみたいになるよ。

僕はいじめられて何十回かうつになりました。
アバター
2009/12/26 09:03
さみし~~~~・・・・・・ふっ!
アバター
2009/12/26 06:59
おい><

これ見て涙目になったおw(おいw

でも男といなくて良かったおおおw(待てw
アバター
2009/12/26 03:15
ブログコメント有難う^0^
いつも部屋褒めてくれて有難うね^0^
ちょっと早めの正月準備です^0^
一人でおどってちょっと寂しいね><
アバター
2009/12/25 22:10
ワンマンショーw
アバター
2009/12/25 20:48
かわいい~~!! 誰もいないね♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.