Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。

             
訪問ありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 諸事情により、リアルが忙しくなってきているので、
 巡回が2~3日まとめてになるかもしれません。
 回れない時があったらごめんなさい。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/12/28 23:51
こんばんは^^あと二日頑張ればお休みだぁ!
先ほどはどうも^^
巡回中なので、しつれいしました<m(__)m>
アバター
2009/12/28 23:27
こんばんは~。
明日は、大掃除しようかなぁ・・・
アバター
2009/12/28 22:54
ピンポン!輸入ワクチンは1回接種で十分だが、国産に比べ注射が痛いらしい。
アバター
2009/12/28 22:42
すてぷ~♪

今日、仕事納めでしたん。
アバター
2009/12/28 22:37
こんばんは^^ 
今日はお年賀を書き、大掃除を始めました♪
アバター
2009/12/28 22:30
こんばんはー^^ くのいちですが、トロイので郵便屋さんやってます☆
早く仕事納めにならないかしら・・・と思う今日この頃><
アバター
2009/12/28 22:15
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪☃ 明日は肉の日だぉwぇ☃
アバター
2009/12/28 22:04
こんばんわ〜♬
お正月バージョンのお部屋に勝手におジャマしちゃいました!
やっぱり和室ってステキですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ
カロンたんにも挨拶を・・・と声掛けてみたんですけど
反応がなくてちょっと↓↓www
アバター
2009/12/28 21:17
うちは ドアーズにかじりついてました♪♪

マンションお休みなのに 訪問ありがとうございます(*ノωノ)
ニコットマンション♪♪
アバター
2009/12/28 20:58
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙  ぽちっと♪
アバター
2009/12/28 20:26
クリスマスもお正月もケーキを食べるのダ★
今年ももうあとわずか…
大掃除も終わったしとりあえず大きい仕事はしゅうりょ~♪
アバター
2009/12/28 20:14
ニコッとマンション住民の皆様✿今年は大変お世話になりました^^良い年をお迎え下さい(。>ω<。)♪
はるちゃん✿いつもコメントありがとう♪来年もよろしくお願いします。。
アバター
2009/12/28 18:52
'09も残りわずかですねー。
来年が楽しみなような、寂しいような。ステプです♪
アバター
2009/12/28 17:29
今日もフィギュアスケート見なくっちゃ・・^^
アバター
2009/12/28 17:00
後もうチョットで、100コメいくねェェw
すごすぎるよぉぉw
アバター
2009/12/28 16:51
こんにちは~♪大掃除しながら巡回中です^^
アバター
2009/12/28 16:07
こんにちは^^実家に帰省中です。雪がすごいです@@
アバター
2009/12/28 13:55
はるちゃさん、こんにちは!

年末バタバタ忙しいですけど 元気でp(*^-^*)q がんばっ♪

そろそろ本気で大掃除モードにならなくちゃ!のゆりでした(笑)
アバター
2009/12/28 13:07
┗(^0^)(^0^)┛☆ハロー☆┗(^0^)(^0^)┛
アバター
2009/12/28 13:06
(*ŐܫŐ*)ノ☀コンニチハ☀今年はお世話になりました♪出会いに感謝です❤
な~んにもしないまま年を越してしまいそうです…(´・ω・`)
アバター
2009/12/28 12:11
こんにちは 体調不良で すっかりご無沙汰してしまいました ステプ ♪
アバター
2009/12/28 10:59
おはようございましゅ☆
本年最後の週の始まりでしゅ!
宜しくお願いしましゅ(^▽^)
アバター
2009/12/28 10:55
久し振りデス。
忘れてましたょね・・・^^;
ステプです✧
アバター
2009/12/28 10:47
さてさて、昨日大掃除さぼってみたわけだけどw
アバター
2009/12/28 09:36
今年一年お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします★
アバター
2009/12/28 08:57
ブログにコメありがとう!!
これからバタバタしますけど、お互いにほどほどに頑張りましょう!!
アバター
2009/12/28 08:07
4日間のスケジュールはOK♪今日はお買い物いってきます(*^.^*)
アバター
2009/12/28 07:43
おはようございます。
年末は何かとお忙しいと思いますが
お身体も大切に~。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/28 07:34
はるちゃさん おはようございます^^
アバター
2009/12/28 04:47
いよいよ、あと今日を含めて4日ですね、2009も・・・・・・

さてらすとスパートでもそろそろかけましょうかねぇ~。
アバター
2009/12/28 03:16
おはよう^^今日で仕事納めですw
アバター
2009/12/28 02:37
こんばんは。^^
今年もあと4日ですね。(@@)
アバター
2009/12/28 01:15
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は大掃除をします。なので、また、深夜便です^^
アバター
2009/12/28 00:38
今日も休み 何してあそぼ
アバター
2009/12/27 23:53
明日からニコッとマンションは冬休みに入ります。お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/12/27 23:51
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+明日も仕事…]q
アバター
2009/12/27 23:33
こんばんは~ポチっとな^^
アバター
2009/12/27 23:09
ピンポン!「三国志」の英雄・曹操の墓発見。
アバター
2009/12/27 22:52
こんばんは^^
ステプお届けで~す♪
アバター
2009/12/27 22:44
こんばんは~~。
今日、タウンで、おみくじ引いたら「大吉」出た~^^
アバター
2009/12/27 22:32
こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
ステプしていきますw
アバター
2009/12/27 21:28
ニコッとマンション巡回ありがとうございました!新しい年も引き続きよろしくお願い致します<(_)>
アバター
2009/12/27 20:52
今年最後のニコッとマンションステプです。大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/27 20:16
こんばんは^^ 年末なのにのんびりしちゃいました><
はるちゃさんはきっとバタバタとお忙しかったのでしょうね^^
アバター
2009/12/27 20:10
今年は大変お世話になりました♪来年もヨロシクお願い致しますd(*´ェ`*)ニコットマンション♪
アバター
2009/12/27 20:07
こんばんは~♪今年はお世話になりました。来年も変わらず宜しくお願い致します^^
@ニコッとマンション

やっと改装しました♪普通の部屋だけどよかったら見に来てくださいね☆
アバター
2009/12/27 18:17
ニコッとマンション★今年はお世話になりました(*´∀`*)よいお年を
アバター
2009/12/27 17:16
今年最後の日曜といっても普段と変わらずでした~明日からボチボチ行動開始ですw
アバター
2009/12/27 17:05
すてぷ~♪

せっかく貯めたCコインがみるみるなくなっていく~。
アバター
2009/12/27 13:59
ニコッとマンションから☆冬休み前ステプお届けです(o'▽')σ【ステキ】
アバター
2009/12/27 12:32
*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'ε=σ°$)♥♬.:*+゜
アバター
2009/12/27 11:36
こんにちわ〜☆(^ε^)
チキンとブロッコリー炒め…美味しそう!
Bはニンニクマンなのでw ニンニク入れちゃうんだろうなぁ〜ww

今日は午後からお出かけしてきます〜ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2009/12/27 11:25
午後から、自室の掃除に取り掛かる予定です。
すこしずつやらないと無理です><
アバター
2009/12/27 09:48
おはようございましゅ☆
今日は帰省の準備でしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/27 09:43
おはようございます!
年末は何かとお忙しいと思いますので
お身体をいたわりながら~お過ごし下さい^^
アバター
2009/12/27 09:42
おはようございます^^来年もよろしくお願いします^^よいお年を♥ニコッとマンション
アバター
2009/12/27 08:57
休みだ のんびり行きますよ
アバター
2009/12/27 08:47
おはよ^^今日は掃除しないと・・・・・めんどいがなw
アバター
2009/12/27 07:58
はるちゃさん おはようございます♪
アバター
2009/12/27 07:42
おはよう^^無事に帰ってきましたw
アバター
2009/12/27 00:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪多忙で年末年始のご挨拶ができなかったらごめんなさい^^よいお年を~
アバター
2009/12/27 00:53
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/12/27 00:30
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!良い週末をお過ごしくださいね^^深夜便です^^
アバター
2009/12/27 00:25
おやすみなさ~いv 眠くなってきた^^
アバター
2009/12/27 00:04
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/26 23:55
こんばんは^^今年もあと五日だね~
アバター
2009/12/26 23:51
こんばんは^^ 
回るの遅くなっちゃったステプ♪
アバター
2009/12/26 23:36
|*・ω・)ノクリスマスが終わって・・・
お正月の予行練習振袖ステプ☆
アバター
2009/12/26 23:35
こんばんは(o'ω')ノ飲み会帰りヒィーック!(*>∀<)o(酒)ほろ酔いステプ✿ニコッとマンション
アバター
2009/12/26 23:17
ピンポン!メッセンジャー黒田、傷害容疑で逮捕。
アバター
2009/12/26 22:46
すてぷ~♪
アバター
2009/12/26 22:42
ニコッとマンション冬休み前最後の巡回です。入居以来お世話様でした。新年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/26 22:32
メリクリムード終了のため、カエルに戻ってみました(・∀・❤)
アバター
2009/12/26 21:56
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] しばらく回れませんでした。ごめんなさい。
アバター
2009/12/26 21:30
こんばんは☆クリスマス終わっちゃったので、もう巫女さんです^^
アバター
2009/12/26 21:28
^^ こんばんはっす ^^v 遅めのステプですw~^^;
アバター
2009/12/26 21:23
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/12/26 18:13
こんばんは、ニコッとマンションです。クリスマスも終わって後は年始に向かって大忙しですね^^
アバター
2009/12/26 16:54
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/26 14:55
はるちゃさん こんにちは♪
アバター
2009/12/26 14:22
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今から思うとほんと、1年なんてあっとゆうまですね><
アバター
2009/12/26 14:02
こんにちは!
ニコッと神社でお年玉をもらって来ました。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/26 13:42
巡回としては今年最後となります。お世話になりました。来年もどうぞよろしく^^☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/26 13:38
ひと休みしたいのですが子供達がお昼寝してくれません。^^; @ニコッとマンション
アバター
2009/12/26 12:54
(。◠‿◠。)ノんちゃ 
クリスマスが終わると一気に年末ムードだね~
明日から巡回お休みするのでごめんね
アバター
2009/12/26 12:12
こんにちは(*^^) 冬休みは塾の宿題+学校の宿題が大変です(^^; 夏休みの時の様・・・。
アバター
2009/12/26 11:47
_| ̄|Σ・:'、--==≡≡≡●__ (((●~* (((●~* ドカ~ン こんにちは すてぷ
アバター
2009/12/26 11:20
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 今日から冬休み♪

超簡単チキン料理ってどんなのぉ?
ココアはチキン苦手だけど、お嫁に行くまでにはチキン料理はマスターしなきゃと思ってますw
男の人ってカラアゲとか好きなんだもん;w;
アバター
2009/12/26 10:00
Xmasは素敵な日になりましたか?週末も元気にお過ごし下さいませ♪
アバター
2009/12/26 09:32
おはようございましゅ☆
年内最後の土曜日でしゅ!
良い週末にして下さい (^▽^)
アバター
2009/12/26 09:30
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/26 09:28
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!ニコッとマンションよりステプお届けです♪
温かいお言葉、どうもありがとう♪感謝感謝です♪
アバター
2009/12/26 08:28
エビフライマンが登場だがなー^^
アバター
2009/12/26 08:08
おはようさん
アバター
2009/12/26 01:54
こんばんわ!深夜訪問| 壁 |д・)ソ〜…w
簡単チキン料理ヾ(*´∀`*)ノ❤
ぜひ 今度レシピ教えてくださ〜ぃ♬
アバター
2009/12/26 01:14
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/26 00:12
クリスマス、終っちゃったね。
もう年末かぁ・・・お雑煮楽しみwww
アバター
2009/12/26 00:05
クリスマスが終わるとあっという間に正月ですね。。
お部屋まで 見に来て下さって 本当にありがとうございました♪
ニコットマンション♪
アバター
2009/12/25 23:38
ありゃ、1番目^^
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ 良い日を~^^
って、どこでお会いしてたんでしょ>< 気付かなかったです>< ショック☆
アバター
2009/12/25 23:37
゜:*メリィクリスマス*:゜・今年も残りわずかですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.