Nicotto Town


B5コピー用紙


クリスマスだからこそカエルで


緑だからクリスマスに合うかなーと思ったんです
赤系のアクセで着飾ればそれっぽくなってるんじゃないかと思います
というわけで今日はクリスマス風カエルコーデなのです

カエルの着ぐるみ着たの初めてかも…


↓今日のガチャ結果
ドリーム券
お正月の遊び~2010~
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
小花ちりめんのゆびわ
トラさんのおめん~2010~
ドリーム券
ドリーム券

2個目の目玉来ましたΣ(゚∀゚*)
以前はクマに好かれてたけど今は虎に好かれてる?
猫科だから嬉しい(*´ω`*)


1月限定のバラのかんざしがかわゆすぎます
青が好みど真ん中ですよ!
Pはあるから買っちゃおうかな…?

Cで巫女服が出ましたね
私は昔のほうがシンプルで好みだなーと思ってたのですが、昔の巫女服って手前にアイテム持つと表示が変になっちゃうんですよね(-ω-;)
それを考えると新しい巫女服のほうがいいのかも…?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.