Nicotto Town


ままのまいにち


ニコット研究所オープンを見て


イスに座る実験中と聞いて
早速行ってきました。
すごい混雑で10回ぐらいトライして
ようやく入れました(´∇`)
本当に研究所っぽい部屋で
細部が結構面白かったです。
壁に季節外れのアイテムつるしてたり
段ボールに入ってたりとかねw

さて、座るか~ってイスをクリック。
座れない(´・ω・`)
他のイスでトライ。
座れない(´・ω・`)
「座れるアイテムと
 座れないアイテムがあります」
って表示が出るだけ。

えっ座っちゃだめなの?Σ('-'ノ)ノ
 
って一瞬思ったけど
よく考えたらロングスカートなのがだめみたい(´・ω・`)
座る人達をただ眺めて帰ってきました・・

今日はこの格好でいることにしたから
明日また行ってみよう(´・ω・`)

アバター
2009/12/30 20:05
***yonaさま***
フムフム、そういう仕組みがあったのですね( ・ω・)
アバター
2009/12/29 21:45
腰に切り替えがあるものはOKですが
古い?アイテムは座る機能に対応しないそうです。
男性の座り方がおもしろかったです♪
アバター
2009/12/26 09:24
***びょんさちゃん***
敢えてのロング各種w
それでこそ研究への協力ですww


***もっこさま***
私が行った時には4部屋だったのが
夜には6部屋になってて、もう入りやすくなったみたいだよ~。


***ちるるさま***
膝の上ににゃんこも乗せたい(*´Д`*)


***美月ちゃん***
イスに座ると背景の一部になってしまうのでしょうかね((p(>o<)q))


***mikiさま***
地下?気付かなかったわ!
小物にばかり気を取られてました(^^ゞ
今度よく見てみなくちゃ♪


***pomuちゃん***
座るだけといったらそれだけなんだけど
研究所の中に入ったってだけで楽しかったです('∇')
アバター
2009/12/26 08:05
へー!

研究所がオープンしたのですか
おもしろそうです^^
わたしも行ってみなくては~♪
アバター
2009/12/26 00:07
私も行ってきました♪地下があるみたいで、そこが気になりました。
アバター
2009/12/25 22:03
私もこの格好(シスター)で行ってしまったので座れずに帰ってきました…
私も後日に再チャレンジです。

娘が行ってきたそうですが、立っているときは体が少し動いてるのに、
椅子に座ってしまうとピクリとも動かないでそうで、少し怖かったと言っていました。
アバター
2009/12/25 17:27
ブログ拝見して、さっそく座りに行ってきました。
教えてくださって、ありがとーん。

自分の部屋でも将来座れるようになったら、リラックスできますねえ!
アバター
2009/12/25 15:50
空いてからいくとしよう
アバター
2009/12/25 15:17
(o'ω'o)?
ロングスカートはだめなの?
ドレスの方、いらっしゃらなかったかしらん?
私は明日ロング各種(笑)を履いて行ってみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.