Nicotto Town



もうすぐ新年ですね~

クリスマス絵うpした直後におそってくる事実・・・・・・・

ニューイヤー絵うpしたいんですよねぇ・・・・・・・

毎日二時間くらいお絵かきできるから(PC時間制限により。)

10時間くらいか・・・・・・・・


この前のクリスマス絵は時間がなくて背景がやばいことになってたしなぁ・・・・

二の舞になりそう・・・・・・w


しかし私は負けないZE!

今日線画と、あわよくば髪くらい塗って

それでざかざか仕上げよう。

ってなわけでやることメモ


・新年イラ

・あこがれサイト様の塗りえ企画の絵

・ブログ改装

・拍手&コメお返事


大したことなかったwwwww

塗り絵企画はじっくり仕上げればいいし、

改装はすぐ終わるw


昨日は比較的早く寝たから今日夜がんばろう・・・・・・

ずっと起きてれば3~4時間くらいできるし、


イラストうpしてみたらブログ背景が黒だとなんか変なんだよなぁ

白とかにしよう、白とかに。

アバター
2009/12/25 16:30
がむばる!!
アバター
2009/12/25 14:22
雛ちぃ~
頑張れえっ♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.