Nicotto Town


うきょう。


クリスマスは...。


さて、クリスマスですね!!
昨日のイブも今日も、通常通り仕事のうきょう。です...(^^;

昨日は、仕事から帰って、ブロック肉を30分ほど漬け込み
ローストビーフを作りました。

ローストビーフにプラスしてエビとアサリとエリンギのパスタ。
あと、サラダに赤ワインを頂きました。

平日に、ちょこっと下拵えをして料理をしたのは久しぶりかな...。
あと、平日はあまりお酒は飲まないのですが、イブって事で
たまにはいいでしょう...(笑)

(ローストチキンではなくローストビーフって言うのがミソ...。)

今日は週末なので、昨日のローストビーフの残りで、また、
赤ワインを飲んじゃおうかなぁって思ってます...(^^)y

アバター
2009/12/29 00:53
リケ>

まぁ、料理って言っても、「ローストビーフ」は
ヘルシオが勝手(?)に作ってくれるので
たいした事はやってないです...(^^;

ほんとは、ワインとチーズがあれば、それでも
十分なんですけどね...(^^)
アバター
2009/12/29 00:52
里中霧子>

いや、家でのんびりだけど...。
やっぱり、イブに一人は寂しいかも...(^^;
アバター
2009/12/25 20:19
男の人が料理するってステキです☆
クリスマスがいっそう盛り上がりますー^^

ローストビーフはないけど赤ワイン飲んじゃいます~乾杯!

アバター
2009/12/25 18:00
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
ステキなイブですね☆ なんて羨ましい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.