Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


アルコ~ル

X’masパーティーをされた方。
ふふ。これからパーティーをする方も。
パーティーにつきものと言えば、
そう“お酒(アルコール)”ですね。
皆さま。大ぁ~ぃ好き!なんじゃないでしょうか。
ふふふ。(*^-^*)❤

がぁ~!!
しゅなちゃんちはアルコ~ルを
ほとんどと言って良い程嗜みません。
そうなんです。
しゅなちゃん夫婦は揃って下戸!なんですわ。(笑)
おうちで飲むことがあるのは一年に3~4回かな。
お正月でしょ。誕生日でしょ。結婚記念日でしょ。
ふと飲みたくなる時が年に一回あるかないか。
それも缶ビールを二人で1本でしゅ。(*゚o゚*)
めでたく二人とも出来上がります。
安上がりなんだぉ~(笑)。
そんでもって。
懸賞でビール・ワイン・缶チュウハイなどの
サンプルや賞品が良く当たるのでしゅ。
だから、おしゃけを買ったことがありましぇん。
あはは。
クルマや家電製品が当たるといいのにね。わぉ!

しゅなちゃんのアルコ~ルのお話でした。
U^ェ^U・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

ちなみに頂いたおしゃけのほとんどが
お友達のお腹の中に納まります。(。→‿◕。)☆(笑)

アバター
2009/12/26 23:28
懸賞良く当たるんですか~。
おいらは当たった事が1度もないです。
しゅなちゃんさんはお酒あんまり飲まないんですね。
おいらもです。実はさ(^_-)-☆
アバター
2009/12/26 07:05
おおおw

俺もワンカップw一口で二日酔いになるのらw(おいw

懸賞当たるのかあああああああwwww

宝くじも当たればいいなw
アバター
2009/12/25 20:53
友達になりたいでーす。
休肝日は年に4-5回かな いつも酒代で悩んでまーーーす。
今 晩酌終わりました。^0^メリ-クリスマス

アバター
2009/12/25 18:35
私は 体調崩した事も関係してるのかな?
年齢もあるだろうけど アルコール受け付けなくなってきてます
飲むと調子悪くなります
友達は働いてるので 皆すごいですよ^^

懸賞当選率良いんだ~ うらやましい!
しゅなちゃんさんに 宝くじ買ってもらおうかな… えっ!? それは駄目?
アバター
2009/12/25 13:59
同じだよ^^
うちもほとんどお酒がいりません☆
チューハイ一本を二人で分けてむよ~
だって、ビール飲めないんだもん><
苦くて苦くて。。。いい大人になっても苦いものは苦くて・・・飲めませ~ん^^;
アバター
2009/12/25 12:31
懸賞よくあたるんだぁ。いいですね〜wwww
酒量はおいらも似たようなもん。
どちらかというと楽しみよりは
体調が変で冷えがぬけないときとか
薬代わりに飲んだりします。

でも昨日はクリスマスイブだったので
「おたる・初絞りナイアガラ2009」を飲んだよw
グラス1杯でかなりよっぱらいましたw
アバター
2009/12/25 12:05
ウチは飲むときはめっちゃ飲みますが、
普段はあまり飲まず、
週に一回くらい二人で一本缶チューハイを飲む程度です。
昨日はシードル一本(小さいサイズ)を
二人で分けて飲みました^^
せっかくのクリスマスだしね♪
アバター
2009/12/25 12:02
私も普段お酒飲まないけど、飲めないわけじゃないから、
飲み始めちゃうと勢いついちゃって・・・・・・^^;
しかも、日本酒とワインを交互にいっちゃうから
ひどい飲み方です・・・
もう若くないし、次の日動けなくなるから、ほどほどに・・・・・ネ
反省orz
アバター
2009/12/25 11:34
わたしも同じようなもの。
昨日もスパークリングワインを
数cm飲んでご機嫌でした。
単位がちがうって?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.