Nicotto Town


(* _ω_)アヒョ


クリスマスプレゼント…

朝、起きたら枕もとにでかい箱があったんですね。

おぉぉぉぉぉぉトカ思って

さっそくあけたのよ。

中に、茶封筒が入っててね。

取り出してあけたのね。

入ってたのは、10万はいっていやした。

僕が頼んだのは、トランペットだったんさ。

手紙があったから読んだら、

『さすがにトランペットは作れませんよ(笑)
 どこに売ってんのかわかんなかったんで
 お金置いときます。自分でかってちょ
             サンタⅢより      』

サンタⅢってだれだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(笑)ってぇぇぇぇぇぇぇ?

自分で買えってひどすぎだろぉぉぉ?

つか、10万で買えるのかYO

まぁいっか。買えなかったらコピックでも買う

以上。乳製品@輝でした

アバター
2009/12/25 12:47
うわーほしいな10万ww
サンタⅢゥチの家にも来てほしいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.