Nicotto Town



泣きそうなくらい嬉しい…お姫様~(*^_^*)


今回の黒ガチャ4弾では、目玉が1つも出ない…\(◎o◎)/!
フルで2日回して全然出ない…と言う事で、自身のブログに
お城のおてんばお姫さま」の交換希望を載せたところ…

なっ…なんと、お友達(あえてお名前は出しません^^;)が、

お城のおてんばお姫さま」を譲って下さると、お家を訪ねてくれました^^

何と嬉しい事か…感謝・感謝です<(_ _)>
大切に使わせて頂きます^^
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

アバター
2009/12/26 04:31
こんばんわ^^
いいな^^うらやましいです><あたしも全然でない^^;
おめでとう^^とっても似合っているですよん^-^//
アバター
2009/12/26 02:55
おぉーぅ!よかたですねぃ(o'v'o)vv

とってもかわいぃです☆
アバター
2009/12/25 21:50
お局様・・・
アバター
2009/12/25 19:29
かわいいo(^・x・^)o ミャァ♪
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
素敵です(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
アバター
2009/12/25 16:24
可愛いです❤
あんみつ姫を彷彿とさせます。
良かったですね^^
おめでと★
アバター
2009/12/25 12:16
おめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.