Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(黒ガチャ編)


ウサ「今日から新しい黒ガチャだね」

ネコ「うん、ずっと楽しみにしてたんだ♪ あっ!」

ウサ「ど、どうしたの?」

ネコ「き、き、きぐるみがない~;;

ウサ「ええええ!じゃあ今回は回すのやめるんだね・・・;;」

ネコ「いや、新撰組かくいーから、新撰組出たらやめる」

ウサ「やっぱり回すのか・・・^^;]

ガチャガチャ・・

ネコ「あ!」

ウサ「え!いきなり出たの?」

ネコ「いや、1回目に三味線のヤツだ。ネコの敵!幸先悪いなぁ」

ガチャガチャ・・

ネコ「ううううう;;」

ウサ「ど、どうだったの?あわわ、10回まわしてる~」

ネコ「新撰組も目玉も出なくてダブりばっかりなんだよ~;;」

ウサ「ええええ!まさに悪魔の貯金箱だ・・・」

というわけで結果です。
 江戸のお奉行 3
風来の用心棒 1
天下御免の カブキモノ 1
隠密の忍者 (蒼) 1
三味線弾きの 旅人 2
モダン志士 2

回し続けるかどうか・・・迷い中です;;

追記)
モダン志士と新撰組を交換して頂きました!
やったー!うれしいー!

これにて一件落着~
後は目玉のために回し続けるか・・・思案中です^^;

アバター
2009/12/26 00:33
>まゆさん
おぉ、お奉行仲間ですね^^;
がんばって回し続けてください!
かわいいのが出るといいですね!
アバター
2009/12/25 21:48
私も女奉行がみっつ・・・><
泣くしかありません・・・。
ほんとにかわいくない~~!!
アバター
2009/12/25 12:04
>のんちむさん
ありがとうございます。
着てみたら、意外とかっこよかったです^^;

>ケイト☆さん
えええ!6回でそんなに揃ったのですか!
う、うらやましい・・・
女性用のあんみつ姫もいいと思いますが・・・^^;

>にゃんたさん
ありがとうございます。
これからもネコウサシリーズをお楽しみに!

>アズさん
今回はきぐるみなくて残念でした;;
同じのが3つは凹みますね^^;
私もお奉行が3つですが・・・
三味線・・・ネコの敵ですね^^;
アバター
2009/12/25 10:58
www髪型固定のアレがきぐるみですって^^

同じのが3つかぶると凹みますよねぇ;
私は4回まわして、三味線3でしたTwT

どこかで大きな猫を捕獲して剥いちゃったのかしら?
・・・そういえば、ねこさん少し薄くなったような・・・( *´艸`)
アバター
2009/12/25 09:20
ねこ君かわいいねぇwねこうさぎさんのショートコント?wオチがついてるw

癒されますw
アバター
2009/12/25 09:06
あららら・・・。
結局回し続けてしまったのね。
私は6回で資金が底をつきましたが、
目玉とくのいち紅以外は揃いました。
ラッキー♪。
でも男の人のアイテムの方がいいですねー。
お奉行様かっくいー。
アバター
2009/12/25 09:04
それ似合ってるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.