Nicotto Town



ま・・・マジっすか!?





ほ・・・ほんとにどーしちゃったんだ、神様っっっ(^^;)!!!

試しに朝から黒ガチャ三回、回してみたら・・・???


☆ くのいち(赤)

☆ ゴシック娘

☆ 女奉行


うあああああああ!コンプ、コンプしちゃったよ!!!

ダブり、今回、くのいち(青)&(赤)のふたつだけ!!!

う・・・神様・・・。


「がちゃがちゃうるせーから、来年の分の運気も全部

黒ガチャにつぎ込んでやったぞよ♪」

なんてコトじゃあ、ないですよ、ね?ね?ね???

今までの運のわるさからは、考えられない事態だ・・・。

アバター
2009/12/26 18:57
ayumiさん♪

ありがとーーー♪
調子に乗って実は、今日もちょこっとだけ
回してしまったwww
楽しいんだものwww
アバター
2009/12/26 17:57
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
素晴らしいですd(^-^)ネ!
(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2009/12/26 15:01
ガンちゃんさん♪

正義の味方は、ひるんじゃいけないのですwww
正々堂々と、無駄遣いしましょうwww
いえいえ、ハマらないにこしたことは
ありませんwww

yukinkoさん♪

そうだといいなあ♪♪♪
信じますっっっ♪

聖夜ちゃん♪

くのいち、目玉より人気が出ると思っているのですが♪
案外、お姫様は飽きられるような気がするwww
アバター
2009/12/26 08:36
えっ、くのいちが髪型に!!!まさかの展開だわ☆

やっぱり今回のは人気ね
アバター
2009/12/25 23:49
今年の末から、いい感じに来年へとツキが来るのです!←怪しい占い師ゆきんこより
アバター
2009/12/25 23:44
まだ・・・回してません・・・・

なんかね・・・・もう・・・・怖いんですよね・・・・;;

明日、決戦です!!(大げさだろ!おい!!!^^ww
アバター
2009/12/25 21:30
紅竜さん♪

ありがとです~!
痛いところをついてきますねwww
ふふふ・・・ガチャ10は、いまだに運気変わって
ないようです(涙)!
まあ、みかんが出ただけでもよしとしますかwww
アバター
2009/12/25 21:28
コンプおめでとうございます!!
クリスマスプレゼントに運をいただいたんですね~(^-^)
ガチャ10の方は、どうでしょうか(^-^)
アバター
2009/12/25 20:44
聖夜ちゃん♪

ふっふっふ♪ダブったくのいち(赤)が、
ピンクのミドルロッドに変わったのだーーー!!!
アバター
2009/12/25 20:25
だな~☆怖い怖い…

ってかコーデかわいすぎるっ!

甘口だぁ!!萌えるわ♪
アバター
2009/12/25 19:53
108さん♪

連続同じの3つ・・・ううう黒1弾の時の私と同じだ・・・。
身につまされます(落涙)!

蘭ランらんさん♪

こ・・・今年ってまだあと何日かあるのだけども・・・。
そいでもって、あまりの不気味な運の良さに、
思わず本日、宝くじ買ってみちゃったのだけども・・・。
来年の分までまとめてだったら、どうしようwww

つゆくささん♪

ありがとですーーー!同じガチャ戦士として、
こんなに嬉しいことはないww
あ、思わず安室・・・いやアムロ入ってしまったwww

聖夜ちゃん♪

来年この新ガチャ・・・反動来そうでこわいwww
アバター
2009/12/25 17:28
やばっ…、すごすぎるw
アバター
2009/12/25 15:01
ほんとにー!!

よかったねー、おめでとう♪

そんなこともあ~るさっ♪

素直に受け止めている菊丸さんにサンタさんからの素敵な

つ き を プレゼントもらったんだねっ♪
アバター
2009/12/25 11:15
おおおおおおおおおお
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

今年の運をこの黒ガチャで使い果たしたって訳ですネ^^
よかったwwよかった(*^_^*)
アバター
2009/12/25 10:27
凄いっっ><
今まで貯めた運の年末大放出だったんですかね??
な、なんにせよコンプおめでとーございまっすっっ♪

うちは…5回回して…同じのが3つ連続で出ました_ノ乙(、ン、)_
アバター
2009/12/25 08:55
teaさん♪

来年、いきなり次のガチャで倉庫山積み状態になったら、
今回で全部ツキが落ちちゃったんだって泣くかもwww

LUNASさん♪

ニコへの貢献wwwつまり、無駄遣いですな(泣)www
ええほんと、今年はもう、ガチャに狂い咲きしちゃったので、
1年分のPコイン振り返りたくないです(^^;)
アバター
2009/12/25 08:53
凄い~ですね^-^コンプおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これから 良いこと たくさんあるかも~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/25 08:52
えええええええええ、2日でコンプ!!
おめでとう!!
すごい、すごい、すごい!!
これは、菊丸さんがニコタへ多大なる貢献をしているご褒美ですよ!!きっとw
アバター
2009/12/25 08:51
こ、コンプおめでとうございます~^^(拍手)
来年もツイているのかもしれませんよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.