Nicotto Town



配りまくり♪

みかんが大量発生していますー。

近所の一人暮らしのひとが
「ミカンをたくさん貰ったから」と
ひとふくろどっさり(たぶん3キロくらい)
もってきた。

タイミングの悪いことに、その後で
夫君の九州の友達から一箱、みかんが(^◇^;)

夫君の友達の方は高級ミカンなんですが
だからといって腐らない訳じゃない(笑)

昨日は整体に行ってきたので、
そこの先生にもちょっとお裾分け。

図書館に行く日だったので司書さんにも。

今日も誰かに配る予定。
もらい手を探すのにマイド苦労してます(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
クリスマスイブの夜に集るのは一体だれ?(笑)
楽しいメンバーでした♪

さあ今日の一冊
「まっくろヒヨコ」偕成社
図書館の司書さんから「救いのない絵本」と
いうオススメの言葉で借りてきました。
うーん、救いはないけど私的には
これはアリな結末かなー

アバター
2009/12/25 16:15
夫君も目の前にあるだけ全部食べます。
できるだけ目の前に出さないように
しないと、ミカン星人になるので(笑)
アバター
2009/12/25 15:18
ウチのBさんはめたんこ食いますよ、みかん(笑)
食卓にカゴ等に入れて置いてあると確実に山が崩れていきます、面白いように(笑)
アバター
2009/12/25 13:11
食べ過ぎると黄色くなるから
気を付けてねー♪
アバター
2009/12/25 10:54
ボクも最近みかん食いまくってますぅ~(゜∀゜;ノ)ノ

みかんはいくら食べても飽きませんよねぇ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.