Nicotto Town


のほほん日記


蕾良ちゃんありがとう~♪

昨日、お友達の蕾良ちゃんからプレゼントが届きました♪

アロマディフューザー&アロマオイル2種類のセットが!
素敵なクリプレありがとうね。

届いた後、寒さに負けてお布団に入りながらつけてたら、アロマ効果なのかそのまま熟睡モードに。
オレンジスイート、効能みると安眠効果の文字は無いんだけど…くこー!っと爆睡してしまったです。
自動タイマーが付いているから、寝ちゃっても大丈夫というのが良いね。
ユーカリオイルは、お風呂に入れて入浴するデスヨ。

このお礼は、お誕生日辺りに。
へっぽこ作品詰め合わせを贈りますね^-^b

*蕾良ちゃんとは、ニコット以前からの知り合いで、個人情報はニコットでやり取りしたわけではないので規約違反ではありません。
違反報告される可能性も考え、注釈を入れさせていただきました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.