Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


A      【追記しました☆w】


A VERRY MERRY CHIRISTMAS

too match HAPPY for YOU

But

I am verry jimieeeee
christmas
www


キリストさん誕生日オメデトウゴザイマス<(_ _)>

あなた様のお誕生日は毎年世界中でとんでもないことになっております(-人-)



****************



*プレゼントのお知らせ*

来月の衣装を合計3名様4名様(増やしました☆w)にプレゼントしたいと思います☆


・コインが何らかの理由でない方@@;;w

・お部屋作りを凝る方


wにはもってこいだと思っております☆www@@ww



もし応募される方居ましたら☆www

コメント欄に

『衣装ネリリ』

と書いていただきたく思います(-人-)☆www



3名4名をこえる応募がもしあった場合@@w
 
 “あみだくじどっとこむ”w
 
 のサイトを利用しましてwあみだくじにてw抽選決定しますw

 (応募された順に、、左から順々に、、あみだくじエントリーとさ  
 せていただきます<(_ _)>ご了承ください☆)

 (なお〆切りは25日PM11:59分まで☆w)



****************


【追記】

ボクが好きなグループ

□□□がw山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を基にしてw
ネタ満載w(他のクリスマスソング盛り込んだw)のステキ☆クリスマスソングの09年バージョンを配ってましたw


以下URLにて配ってます
良かったらダウロードしちゃってくださいな☆www

□□□/「whamashita (09 ver.)」
http://www.10do.jp/ooo/podcast/?p=episode&name=2009-12-24_whamashita09.mp3


****************


以下無用事。。





去年と同じく、、プロフィールのもみの木が雪をだんだんかぶってwイルミネーションも点灯する☆(ついでに最終日は大文字デス☆@@w)というギミック、、もといw一人イベントをしてたんですがwww☆



どれくらいの人が気づいただろうか@@;;w??w



気づいてくださった方!!ソコの貴方様!!☆





アリガトーーーーゴザイマーーーーッス☆(-人-)忍忍☆









アバター
2009/12/26 00:13
>>青さん

いやいやいや@@;;w

去年も似たようなことをやった、、
ってだけですよ??@@;;www

でも今年は確実にw

グレードアップしましたね☆w

去年は雪をかぶるだけでした☆www
アバター
2009/12/26 00:12
>>歌穂さん

ぼくとしては非常に申し訳ないですがw@@w
歌穂さんみたいに見逃してしまうw人も居るからやめられないのです☆www

楽しいのです☆www@@@w
アバター
2009/12/26 00:11
>>菠薐草さん

うーん@@w
お父さんとしてはやめることになってもやめなくても@@;;
どっちもつらいことですねー@@;;w

がしかし健康がイチバンです☆

菠薐草さんも体調回復のようで何より☆^^v


そして☆


オメデトウゴザイマス☆

決定です☆^^w
アバター
2009/12/26 00:08
>>ニッチさん

タバコまた値上がりしたんですか!!?@@;;w
ニュース見てないもので・・・@@;;w


タバコ愛好者の皆さんは残念ですよね(TT)


そんなニュースを吹き飛ばす☆www

オメデトウゴザイマス☆w

決定です☆^^w
アバター
2009/12/26 00:06
>>noiaさん


楽しませるというよりw
驚かしたいと思われます☆w


オメデトウゴザイマス☆

決定です☆^^w
アバター
2009/12/26 00:06
>>あかねさん

オメデトウゴザイマス☆w

決定です☆^^w
アバター
2009/12/25 10:12
ツリーが変わってるなーとは思ってたけれど
去年からのイベントだったのですか~☆すごーい!
三年目ツリーも楽しみにしてますね^^
アバター
2009/12/25 09:32
気が付いておりませんでした・・・orz
来年こそは、しっかりと拝見したいと思います!!
アバター
2009/12/25 08:12
『衣装ネリリ』

煙草の増税でお父さんは禁煙してくれるかしら♪

最近体調を崩してしまって巡回できずにいました(__)
今日はもう巡回できそうです^^
アバター
2009/12/25 02:42
メリークルシミマス!!!!!!

大変な世の中です
煙草が値上がりなんて…orz

『衣装ネリリ』
アバター
2009/12/25 01:10
merry christmas!
プロフィールのツリー、素敵です!
人を楽しませるのが好きなのですね~♫♬♫♬
あのにむさんの明日が素敵な一日になりますように(*´ェ`*)
『衣装ネリリ』♥
アバター
2009/12/25 00:34
『衣装ネリリ』

うふ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.