Nicotto Town


毎日 一言。


タウンに降る雪。

画像

自分的に、ドコが一番綺麗に見えるか と考えまして、自然広場にて観賞となりました。

はしご(やぐら?)の上に上っているのが、ワタクシです。

チラチラと降っている雪が、ほのかなタウンの明かりとともなって、とても綺麗に写真が撮れました。
ツリーの飾りのライトも、まぁ上手く撮れたのではないかと・・・。

同じく、ペット広場でも写真を撮りましたので、これは後からブログにアップしますね♪

アバター
2009/12/26 18:59
>ginさん
チラチラと降っているのが良いですね、雪は。
出来れば、ツリーの上に積もっているのが理想ですが、まぁそれは高望みということで・・・。
私の住んでいるところでは、雪自体が余り降らないので、ニコッとでみれるだけでもうれしいです♪
アバター
2009/12/26 18:55
良い雰囲気ですね!
積もればもっとよかったのにね でも後が大変かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.