Nicotto Town



今日がX’masイブだって・・・

何も変わりなくいつもと同じ・・
ただね・・ 買い物に行くと
やたら チキンだとか オードブルが並んでいて
その横にはもう おせちコーナーです^^;
日付大丈夫なの~~;;?

今はお店も年末まで開いてるし
特に急いで買う必要もないしな~

あ ^^ ケーキは昨日食べちゃいました~ww
サンタさんの帽子とか書いてあったけど
まさにその形で 見た目はOK~^^ でも・・・
カットしたらお皿に倒すしかないのね^^;
しかも ちょっと長めのお皿じゃないとダメ・・

お味は・・・   やっぱり甘いww
ムース部分美味しかったけど
バウムも甘いから ちょっとくどかったかも・・
まぁ 本来ケーキは甘いものだしね~
この甘さと イチゴのすっぱさ(さっぱり?)
が いいのかもね (^0^)b  やっぱりイチゴは必要か・・・

でねでね~~
今日はお昼に VAMPS からカードが届きました~^^wwww
HYDE・・・思わず『かわいい~』ってwww
そのビジュアル 羨ましい~~  そうそう髪切ったのね~黒髪w

VAMPS で 『SEX  BLOOD  ROCK N ' ROLL』
http://www.youtube.com/watch?v=GIzx1n7IedE&feature=related

アバター
2009/12/25 10:20
おせちwwwwwwwwwww


はろう♡
Merry Xmas!

むっくろサタン(←w)から、ステプのお届け!

(@`ω)ノ★*♥*♡*+*...
アバター
2009/12/25 09:30
†+。:.゜Merry Christma㋜㋢㋖ 訪問(ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お台場から帰ってきたよー!綺麗だった
アバター
2009/12/25 06:47
メリークリスマス☆
私もケーキ食べましたwwでも甘いの苦手なので、シフォンの甘くないやつです。。。
最近勉強忙しくて来れず、すみません><なるべくステプお返しなど行きますので^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.