Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


魅惑のサンタさんへ。。。。(✪ฺД✪ฺ) ハッ!


チャラチャ~~~チャチャチャチャ~~~チャラチャ~(必殺仕事人みたいなテーマ

早速黒ガチャ4弾回してみたら・・・一発目で目玉ちょどおんしちゃったwヾ(≧へ≦)〃キャー

ミニスカサンタさんが一人ぼっちのポクにクリスマスプレゼントくれたんやねええww

でもね。。。でもね。。。

こっちよりあっちの目玉のほうが欲しいやろがあああぽらああああw

ミニスカサンタさんへ・・・もう一個の目玉くださいwwwこれでよしw

あ。。。。そうだ

目玉が無理だったらボン・キュ・ボオオンの女性を一人か・・ふた・・・・

一人でいいです・・・すいません

もしくわボン・キュ・キュっでもいいっすw(*'3`b)グッジョブ*+。

っていうかミニスカサンタさんがきてくれればそれで問題ないです。

よしw今日はもっともっと酔っ払ってモゾモゾしてやるけんねええ!!!

メリ~~~クリステルウウ~~~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.