Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


独り身の自由を謳歌


誰にも束縛されない独身貴族っていいよね!




























くやしくなんか…

アバター
2009/12/30 22:33
自由な時間がもう少しほしいですーw
アバター
2009/12/25 14:35
研究所に入れるらしいよ
座る実験をやってる。
アバター
2009/12/25 10:18
昨日の釣り友です^^
アバター
2009/12/25 09:18
クリスマスは、街中に出て行かないように注意してます(笑)
イルミネーションが綺麗な所に独りとか
耐えられません!!!
アバター
2009/12/25 00:17
フリーダムすぎるあまり、初心者広場で踊ってきました。
アバター
2009/12/24 23:54
自由っていいですね。。。ww
でもまだ子供だからわかんなや・・・・・。(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2009/12/24 23:03
自由は最高!!
けどあんましてるとね・・・。
そういえばチキン龍田昨日食べました♪
キャベツめっちゃこぼれて大変でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.