Nicotto Town


麗魔の区域


ユ~キやコンコン♪

画像

ついに始まりましたね魅惑の黒ガチャ4弾!!

こないだから「忍者!忍者~!!」…と
騒いでいた期待どおりにステキな、くの一が!!
しかも色違いで2種類もある~♪ってんで
そりゃもう気合いれてガチャ回しました *p(>▽<;)
念を込めて!うおりゃあ~~~~!!!っと!

…………はい。
またもや念を込めすぎました……あぁうぅぅ~;

あんみつ姫の登場です★じゃじゃ~ん!

……前回のクマさんでも撃沈したにもかかわらず
またもや一等賞が一発目で大当たりしました。がふぅ(吐血)
いや。喜んでイイんだよね?うん。喜ぶべきなんだよ。

……忍者~3等賞の忍者~っ(←あきらめ切れないらしい。)

で。せっかく今日はホワイトクリスマスだし。
イヴだし。ツリーの前で餅ついてきました(笑)
ぺったん♪ぺったん~♪

「なんと!今日はキリシタンの祭りの日じゃと♪
それは、めでたい!!めでたい日には餅じゃ!!
紅白の餅を、つくのじゃ~~♪」

と。姫様も申しておりまする(^。^;



…余談ですが。この姫様が出た時間みたら
こないだ「目玉が出やすいかも!?」な時間
って言っていた40分台でした。…ぐ、偶然?(^^;

アバター
2009/12/25 23:19
わぁvお言葉たくさん、ありがとうございます♪
良かったね~って言われると、良かったんだ~vって
気分になってきましたです(←単純)

>よー さんへ
「異国の祭りじゃ♪皆も派手に騒ぐが良いぞ!
 今宵は無礼講じゃ~」…な姫様です(笑) 
この背景だとホントに“じゃじゃーん”って効果音が出てきそうかも(^^;
今回のガチャはモダンゴシック欲しさに回した方々が
其の外の服はふりまで投売りしそうですよね★私も少し待機しようかなぁ

>月のわこ さんへ
う~ん…でも自分が一番欲しいのにかぎって出ない法則です(泣)
結局、4回まわしたけれど忍者はカスリもしませんでした~;
白ガチャもモフフモケープが今だにゲットできなかったりしてます~★
「杵はゴンゴン当っていたぞよ?でも、わらわは石頭なので平気じゃ!」笑。

>Nico さんへ
え!コレってイカかぶれるんですか??知らなかったです~
んじゃ今度かぶってイカ姫様になってみようかなぁ(笑)
忍者でたんですか!?それは羨ましい…!!でも
三味線引きも艶っぽくてステキですよね♪
…も。もう一回だけ…回しちゃおうかなぁ……◎へ(-▽-;) 
アバター
2009/12/25 23:07
あんみつ姫♪かわいい~。
あんみつ姫は、イカかぶれるので、羨望の的なのです。

忍者はちょっとセクシーで、着るのが照れます。
で、三味線引きの女旅人と交換してもらっちゃいました。
(じゃないと、いつまでも回しちゃいそうだったんだもの・・・)
アバター
2009/12/25 21:12
1発目だったんだ!!@@仰天!!
この前は、くまダブルし・・スゴイついてるなぁ❤
勝負事の神さん、降臨中かも?!

ところで、ダンスしてるとき、デコ痛くなかった?
杵?デコに何遍も当たってたみたいやけど・・^^
アバター
2009/12/25 10:07
姫様「クリスマスとは何ごとじゃ~」状態ですね。笑

それにしても、お見事です!!
今日になって黒ガチャ一覧見たあと、
自分のブログへいただいたコメントのお顔を見て、
「あれっ?」と思ってこちらへ参りました。笑
なんとこの黄金の背景が似合うのでしょう…!

私は新撰組とさすらいのなんたらが欲しいですー(´ω`)
フリマを待とうかしら♪なんて思ってます。
アバター
2009/12/25 01:45
ありがとうございます~v破天荒姫さま誕生です(笑)

いつもPガチャの前はお風呂に入って体を清め
パソコンの前で背筋を正し手を合わせて拝みます。
1分ほど願いを込めたらマウスを握って、さらに念を込めます。

で。懇親の力で!えぃやぁっっっ!!!っと
目をつぶってクリック!!
さぁ!?何が出たかなっ!!?…と、いった感じです(苦笑)
アバター
2009/12/25 01:28
おてんばお姫さま姿☆とっても可愛い~☆
初日の1回目で一番の目玉をGETするなんて、凄すぎる~
ドリ券ラッシュの私に、ガチャの時の気合の入れ方をぜひ教えてね♪
アバター
2009/12/25 00:24
あぅ★そうなんですか~(^^;でも正義感あふれる
奉行様とてもカッコ良く似合いそうな気もしますv
初期服で!3~40分台に!!念を込めて回してみましょう~!!!
アバター
2009/12/25 00:15
うーん、うらやましぃ^^;
私は奉行様になってしまいました(/_;)えーん
アバター
2009/12/24 23:58
そうそう。にゃーっちさんの統計で3~40分台で
よく目玉が出てる!って見たので最近ガチャ回す時は
初期服で、その時間をねらって回す様に挑戦してるですよ♪

今日は青ガチャと合わせると3つも目玉でました★
(ドーナツ2個でたです♪)…やはり都市伝説は多少ご利益あり…??
アバター
2009/12/24 23:31
一発目の一等賞おめでとうございます~、すごいなぁ~~
にゃーっちは、1回しか回してないけど、江戸奉行でした。
40分台に最初の服で挑戦すれば高確率かも??
アバター
2009/12/24 22:46
や。私が着ると、どう見ても、あんみつ姫な感じで(^^;
餅つきに自ら杵もって飛び出してるし!(笑)

そうじゃ!わらわが日本の夜を明るくするのじゃ~!!
ともについて参れ爺っ♪さぁ行くぞよ~っ

…って言って次はボンボリもって飛び出したりして?
アバター
2009/12/24 22:39
あんみつ姫ですか?
爺には篤姫に見えまするぅ。
一発目で一等賞とは、姫、日本の夜明けは近う御座りまするなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.