Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


赤ガチャやってみました

最近ブログネタが減ってきた・・・ってなわけでまた
テレビ関係のネタで行こうかと思ったけど、いいタイミングで一月の
赤ガチャがスタートしたんでそっちのネタを^^


そんなわけで早速やってみました。


ミリタリーコート  ×2
クリスタルピアス  ×1
背景  紅白垂れ幕、和柄「小梅」各1


こんな結果になりましたー☆



和柄の背景はあまりにかわいすぎたのでテンション上がって
早速お友達さんにプレゼントしました(笑)。




ああ・・・またガチャにはまりそうな予感が・・・!

アバター
2009/01/10 05:41
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ゆっぷりんさん

   おや、ゆっぷりんさんもはまっちゃいましたか^^
   今回も商品ラインナップがステキ過ぎるのでいろいろと気になる・・・(笑)。

   ダブりものですか?しばしお時間を下されぇぇ(笑)。




☆渚さん

   おや、こちらは忘れておりましたか^^

   ってことは、今度会う時はさらにオシャレさんになってるっって事かな(笑)?
   こっちも負けずにいろいろ当てないとなぁ(^-^)


☆マヨ子さん

   おお!マヨ子さん、お久しぶりですね(>ワ<)~♪♪♪ 

   ああ確かに、いろいろ当たったりもらったりで相当愉快なカッコになってますね(笑)。
   マヨ子さんは逆にシンプルスタイルなのに…(笑)。

  自分もこれからひまを見ちゃぁガチャに挑戦する日々になりそうです^^



☆みぃさん

   ガチャはホント、はじめたら止まらないですよね^^
   ちょっと控えめにやろうとは思いつつ、ついついガラガラと(笑)。
   
   おお、このコートですか? 似合ってますかー♪ありがとうございますです^^
   みぃさんのほうこそよく似合ってますよー♪    
アバター
2009/01/10 00:53
同じく、ガチャにハマッちゃってます。

ダブりものとかあったら、交換OKですよ。
アバター
2009/01/09 20:48
ああ
忘れてました!
ガチャ今からしに行きます♪
アバター
2009/01/09 15:21
お久しぶりすぎですー。゚(゜ノ□`゚)゚。
久々にニコッときたらポニーさんが愉快な格好になってておもしろかったです゜+.(゜ワ゜*)。+゜
スバラシイですー!盛りまくりですね(*´艸`)♪

私も赤ガチャやってきましたー!100コインとは高いですよね。゚(゜ノ□`゚)゚。
これからまたガチャ燃えな日々に入ります(´U`*)
アバター
2009/01/09 11:58
ガチャって回してみるまで何が出るか分からないドキドキと
一度やるとコンプしたくなる願望とで、ついつい回しちゃうよ(>_<)
わたしもいつまでガチャ誘惑に耐えられるかなww
優しい色のコート、ポニーさんにとっても似合ってるよん(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.