Nicotto Town



オールラウンダー2

じゃあ何故『オールラウンダー』って存在が重要なのか?

それはねー、どのポジションの人でも
等しく話しが出来る『言葉』を持っているから。
それぞれの悩みを聞き、一番最善の方法を見つけられる存在。

会社ってところを例に上げると、大雑把に
営業側(物を売る人)と制作側(物を作る人)の
2つの全く違った考えを持った人で構成される。

営業側には営業側の主張ってのがあって、
制作側には制作側の主張がある。

どちらも正しく、どちらも間違っていて
それぞれは全くという程相容れない存在なのだ。
多分妥協点は一生見つからない。マジです。

しかし『オールラウンダー』と呼ばれる人は
その両者の『立場』を知っているから
相容れない存在の2つを融合出来るんですよ。
いわば『チーム』として機能させることが出来るんです。

これはねー、もの凄いことですよ。
多分いっても分からんだろうなぁー。この重要性がw
まあ今分かってもらえなくても、10年先、20年先には痛い程分かるよ。
ちなみにオレは、も〜痛くて痛くて分かりたくない><;(笑)

だからそれぞれの立場を知る為に、
色々なボジションをぐるぐると
ある意味、作為的に経験させられるという…w

わお!☆

ちなみ書いておくと、こういう人は賛否両論あるにせよ
本当の意味での紛うことなき『天才』なんだよ。マジで。

アバター
2009/01/09 13:17
オールラウンダーかは別にして
私は、よく人に誤解を与えやすいタイプで・・・。笑
好かれる人にはなんま、よくしてもらえたり
すごく仲良くなれるけど、
一回嫌われたらもう、とことん嫌われるタイプです★笑
でも、対外うちから嫌っていて・・・。笑
なんか、ムカつくやついるとめっちゃ顔に出るんですよ;
だから、親友はいつもウチの顔見て
「いまこう思ってたべ?」
とかいつも言われます。笑
なんまがきですねえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.