Nicotto Town



メリークリスマス&茶太郎さらに!!

画像

茶太郎ネタ いつまで続くのか?と思うけど
かわいいのです~♪

今日はサンタさんの帽子の上につかまって
一緒に行くと駄々をこねているように見えます^^

単なる親ばか 妄想癖強くなりますね(笑)

まあ、でもいいか^^

で、昨日は4つ覚えて喜んでいたら~
今日は『お座り』も覚えました!!

5つですよ~5つ♪

やはり決め手は探検に行った時の拾ってきたキノコと
同じ色のご飯だと思います♪

足りないものというか必要なのを教えてくれるのね~

でも、喜んで一通り芸をさせると
あっという間にお腹が空きます^^

ご飯の前に芸の特訓だね!

あ・・・クリスマスイブなのに茶太郎ネタで終了(笑)

アバター
2009/12/25 22:35
>たこぽんさん

芸2つでもレベルは上がっていると思いますよ~
でも、色々あると楽しいので試してみてね^^
アバター
2009/12/25 22:34
>月子さん

うんうん^^
でも、タウンだと迷子になりそうで心配です~
誰かにいじめられても嫌だしね(笑)
アバター
2009/12/25 22:32
>masudanさん

でしょ~
なんとなく顔つきがおりこうさんに見えてくるから不思議^^
なーんてデレデレです♪
アバター
2009/12/25 22:31
>にゃごさん

わかるわかる~^^
時間がなくても お世話はしないと!って思うよね~
仮想空間とはいえ お腹空かしてないか病気してないか気になります♪
アバター
2009/12/25 22:30
>いがいがさん

でしょでしょ~?と思ったけど他にも多数^^
でも、芸が増えるとお腹も減りやすくなるので ご飯あげる楽しみは増えます♪
やってみてね~
アバター
2009/12/25 17:16
すごいですね!
うちはまだ芸2つだけ・・・(>_<)
拾ってきたキノコと同じ色のご飯。試してみます^^
アバター
2009/12/25 14:48
ホント、散歩に連れて行けるようになったら
タウンも賑やかでしょうね~♪(*^▽^*)
アバター
2009/12/25 10:50
なるほど!キノコの色がヒントなのですね!
もう5つも覚えたなんて おりこうさんですね~^^
アバター
2009/12/25 08:36
うふふ
ペットが芸を覚えると嬉しいよねww
にゃごもにゃごっこが可愛くて…風邪の間もにゃごっこのご飯の為にログインしちゃって えへへ
アバター
2009/12/25 03:04
こんばんは。
芸5つってすごいですね!
拾ってきたキノコと同色ご飯、マネしてみます!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.