Nicotto Town



。。。。PC。。。。。




ごめんなさい
PCを
お下がりで いただいて
設定が いまいち@@;
解らず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しいPCから
なかなかIN出来ない状態なんですが
もしかしたら
新しく 名前変更ちて
登録しなくては
いけないかも><;
ちと
なかなかINできませんが
皆さん どうか
kumaを 忘れないでねん♪

今年中 IN
出来ないといけないから
ご挨拶です
皆さん
わがままkumaに 優しくしてくれて
感謝です
この1年 本当に 楽しかったです♪

また来年も ヨロチクです
ではでは。。。。。。。。。。。
ちと早いですが
良いお年を。。。。。。。。。。。。。。♪

っと、
その前に
本日 。・。・。・☆。・。・。・メリークリスマス。・。・。☆・。・。・。・

アバター
2010/02/06 20:09
気が向いたら・・・
良かったらお越し下さい。。。
http://ameblo.jp/kayuuchi-1
HNは、「まなち」でやってます。
アバター
2009/12/26 21:46
おっ、New PCからINできてるみたいじゃん。^^
すんなり設定できたみたいで良かったね。
これで年末年始もニコッと三昧かな???^^
アバター
2009/12/26 00:06
↓ということはおにゅーでIN成功?
これからもヨロチク
アバター
2009/12/25 15:11
たっくんへ♪


やっと・。・。・。・。・
新しいPCから ニャ~ン♪
復活!!!!!!!
これで でっかい画面から IN ニャン^^
この お古のPCが
パパサンタからの プレゼントでちた@@;
でも
まぁ~いいっか。。。。。。。。^^
なんも ないよい
っで、ちゃっかり自分は
oooooo円いくらしたか??
知らんけど 購入してた
あ、余談はこの辺で 
また ヨロチクねん♪
アバター
2009/12/25 15:06
あーかゆさんへ♪


ありがとう
嬉しい コメ・。・。・。・^^
やっと
パスを メモした紙 発見♪
記憶できない 年><;
ではでは、 またこれからも ヨロシクねん♪
アバター
2009/12/24 22:18
くははwwww
kumaちゃん。。。新しいPCになるんだにゃ^^
設定うまくいって。。。早くこれるといいにゃん^^
ちょと早いけどwwww来年もよろしくにゃん^^

んで。。。メリークリスマスにゃん(o^^o)ふふっ♪
宴会から逃げてきたにゃんwww
アバター
2009/12/24 21:26
kumaさんは、わがままなんかじゃないよ^^
境遇が似てるだけに…σ(^0^;)にはとても
親近感があり…嬉しい限り。。。
いつまでも待ってるからね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.