Nicotto Town


もぐもぐ日記


ケーキ?

ケーキは高いので100円のクッキーだけ買ってきました

アバター
2009/12/27 18:49
ケーキはすぐ食べなきゃいけないのがきついっす
クッキーなら乾燥してる時期ならおいといても平気です
ヨーグルトはあこがれのおやつです
アバター
2009/12/27 18:35
クリスマスだからってケーキ食べることはないのです~!
きゅーはいつもどーりにヨーグルト食べておわりでした~
アバター
2009/12/26 20:48
スーパーの100円ケーキ、たまに食べます。
なかなかおいしいです。
アバター
2009/12/25 22:05
今夜はクッキー食べてひとりでクリスマスパーティーです
気分はめずらしくとってもいいです
アバター
2009/12/25 21:47
背景ありがとうございます
幸せを貰って嬉しいです(^^♪
私も今日はサンタさんが2人訪れてくれました
この年になるとすっごく嬉しい\(^o^)/
アバター
2009/12/25 16:39
私は400円くらいの雪だるまの形したケーキ食べました☆
アバター
2009/12/25 10:44
先生にとっ捕まってイブにファミレスですきっ腹にケーキですよ。
日付変わる前に逃げたけど吐くかと思った!
アバター
2009/12/25 10:39
私もケーキまだ食べてない・・・クッキーにしとくかw
アバター
2009/12/25 07:31
ケーキ一人分は買いにくいww
アバター
2009/12/24 22:55
(`・ω・´)ノ
アバター
2009/12/24 22:45
お客さんがケーキ差し入れてくれました。
ラッキイ♪
アバター
2009/12/24 22:15
追伸:今回のくの一(蒼)もダブっています
アバター
2009/12/24 21:57
私はケーキは明日です♪
アバター
2009/12/24 21:53
今年はお休みだったのでケーキを手作りしました❤
久しぶりにちょっと頑張ってみました。^^

黒ガチャ、1~3弾の普通品でしたらダブりありますよ。
魔法使い(白)
シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】
クラシカルロリータワンピ
オリエンタルロングワンピ
夢みるカントリードレス
森のドワーフ

こんな感じですが・・・^^;;
アバター
2009/12/24 21:21
クリーム系は苦手なので
ユーハイムのバームクーヘン買いました
とりあえずクリスマスバージョン(^_^;)

黒がちゃ第3弾のならダブリありますよう
りんご売りの魔女ですが
アバター
2009/12/24 20:51
そういえばクリスマスなのに
ケーキどころかクッキーすら買ってないなぁ
アバター
2009/12/24 20:31
フンパツしました。半年ぐらい食べてないも~ン^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.