Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃない…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.38cm
ブルーギル
3
20.45cm
カワムツ
1
12.40cm
ヘラブナ
1
31.13cm
コイ
1
41.66cm
ライギョ
3
86.72cm
イワナ
2
45.17cm
エンゼルフィッシュ
1
11.73cm
アユ
1
17.61cm
タニシ
1
5.50cm
ドジョウ
1
9.81cm
ハクレン
1
79.79cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
13.42cm
2009/12/23 20:35

しかも大漁に達した後で釣れるとは何事?!(T_T)
私に何か恨みでもあるのかトナカイ風ヤドカリっ!!(正真正銘八つ当たり)
どうせなら、コイツじゃなくてケーキの方が欲しかったのにっ!!
…リアルでもケーキ食べないもんだから余計に欲しかったのかな~とか自己分析中…折角イブなのにねぇ…

閑話休題。

ガチャの具合は相変わらずなのですが(既にどうでもよくなってきてたりもしますが…ここまで悪夢券に好かれるといっそ開き直って悟りたくなりますしねぇ…ふふふふふ…)お友達の所でリスト貰ってきたので、何があるのか把握の為に貼っ付け。
今日は、正月シリーズと言う事で久しぶりに巫女姿で挑んできます(そう言えば、巫女で挑むとレア率高いとか言う噂が前あったなぁ…)

第10弾アイテムリスト
目玉
トラのおめん
正月カルタ
完熟ミカン

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
ちりめんのお手玉
トラさんのTシャツ
扇のピアス
羽つきコサージュ
小花ちりめんの指輪
小花の靴下

初日の出~2010~
お正月の遊び
和柄背景~紗綾形~
ダルマさんとトラさん
謹賀新年~2010~           企画に参加して頂きました
縁起物の元旦

アバター
2009/12/25 16:11
ガチャの呪い未だ解けないままですよ。。www
羨ましい(^◡^)
アバター
2009/12/25 00:20
ガチャの呪い、早く解けるといいですね
アバター
2009/12/24 23:10
うーーーーーん・・・
ニコッとさんこれ見たらいいのにね。
なんかずっと不具合なんじゃない???
ってマジに心配するよw
呪い解けますように!
アバター
2009/12/24 18:11
和柄背景勝手にプレしたよ~
これで、悪夢券の呪いから脱出できるといいけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.