Nicotto Town


うきょう。


年末年始のダイビング。


年末年始の上海経由バリ島行きですが、未確定だった
上海の
ホテルとバリ島のダイビングショップの予約が
完了しました。
上海は空港近くの上海航空のホテル(4つ星)。
バリ島のダイビングは、ある程度、ショップにお任せとなりました。

まぁ、今回は一人旅なので、一人のダイビングだと、追加料金とか
になってしまいます。
なので、こんな形をとりましたが、
年末年始は結構、予約が
入っているようなので、何とでも
なりそうな感じです...。 

ちなみにバリ島のホテルは部屋をスーペリアにしたので
部屋の広さ、
52㎡くらいあるようです。
あと、ベッドが天蓋付き...。
男の一人旅には勿体無いくらいの内装です。
一応、ネットも無線LANが使えるとの事なので、出来ればバリ島から
レポートもアップしたいと思います...(^^)
 

と言いながら、出発は12月29日と、もう少し、先ですが...(^^;

アバター
2009/12/29 00:56
里中霧子>

うん、なるべく、日記とか書けるようにする...。
でも、ネット環境がどうかなぁ...。
ホテルの無線LANを信用するしかないけど、
やっぱり、バリ島なので、確実とは言えないかも...(^^;
アバター
2009/12/29 00:55
けいたん>

バリ島って、今、雨季なので、たぶん、
一時的なスコールとかは、あるだろうねーー(^^;

アバター
2009/12/25 18:01
気を付けて行ってらしてくださいね!
バリ島レポート拝見できるの楽しみにしてます(*^_^*)
アバター
2009/12/25 09:28
楽しみですね~^0^

お天気がいい事祈ってます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.