Nicotto Town



本家からのお知らせ

クリスマスなのでフリー配布イラストをうpしました


ここ数日の深夜がしょがしょ描いてました・・・・・・

眠いZE・・・・・・・・


使用ソフトはペインターの簡易版です。

ペンタブさんにくっついてきて

いまやすっかりグリムの相棒ですw


本家がわからない!って方けっこういるのではっきり書いときます。

URLはめんどいので書きませんが・・・・・・w

グーグルは確実、

ヤフーは名前込みなら出ます。

ほかはわかりません・・・・w




翼なしひよこの青空  羽音時雛

で検索です。


よろしければ拍手やらコメなんぞ(黙れ

アンケートもやってるんd(黙ろうか

アバター
2009/12/25 00:31
るなちゃん>コメありがとうね!
      私なんぞまだまだよw
      リンク先の絵が神だから
      追いつけるようにがんばるさ!
アバター
2009/12/25 00:22
キャァ♪(*ノ∀ノ)
雛ちぃ~(●´∀`●)
絵うまあっ(ノ∀\*)キャ
アバター
2009/12/24 23:34
KASUGER様>いえいえw
      みんなが勉強してる時間に絵描いてただけです(いいのかそれは
      もっとすごい人もたくさんいるのでもっと頑張りたいです^^


たまけもの様>拍手までwwwwありがとうございますwwwww
       たいしたのもではないですw
  
       ただの翼なしひよこですw
      
アバター
2009/12/24 21:59
見ました。
たいしたもんだ。
(^.^)
アバター
2009/12/24 18:11
ごっつい上手ですね!
この画力はのどから手が出るほどうらやましす^ω^!
アバター
2009/12/24 17:55
阿比留様>本家訪問ありがとうございますvV
     そんな!恐縮です!!
     
     キリリクも受け付けてますので踏んだらぜひご一報^^

     SAIいいですね~
     私はマイパソ買ったら入れます。
   
     楽しみにしていただけてうれしいです
     がんばります!
アバター
2009/12/24 17:51
ブログお邪魔して絵見ましたー!
塗りがとっても綺麗で、素敵な女の子です////
ポーズとか構図も良いですね(*´∀`*) お腹チラにきゅんきゅん(ry
保存させていただきました>< 
ペインター使ってるんですね!私はSAIを愛用してますw
これからも絵の更新楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.