Nicotto Town



黒ガチャ第4弾


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


明日にはお正月アイテムが発売になるので、
それを見てからガチャしようかと思ったんだけど。。。
やっぱり押えられなかったでし。(*´ー`)ゞ

って事で。。。

1回目…ぐるぐる。。。ババンっ!出た!! 
一番望んでいなかった風来の女用心棒〓凹〇 そうだよね、そうだよね。。。
う~ん、もう一度だけ!
2回目…ぐるぐる。。。ババンっ!出た!!
お城のおてんばお姫さま (; ̄ 艸 ̄) 驚いたぁ。。。
黒ガチャを回してきて、こんな早くに目玉でたことなんてなかったから。w;

あと欲しいのは隠密のくのいちハイカラ茶屋の看板娘もう一つの目玉くらい。
今回は自分の中で確率が悪いので、どうしよっかな~。
明日のアイテム見て、チビチビ回してみよ。(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/26 11:48
⊹⊱miyu⊰⊹さん

わぉっ★お姫様GETおめでとうございま~す♪
あまり早くに出るとビックリしちゃいますよね。
私は相当驚きましたよ。(*´ー`)ゞ
なんか欲を出し、回してしまうと望んでいないアイテムたちが増えそうな気がするので
今回はガチャは様子を見ることにしました。
スパ―――ンともう一着、レアが出てくれたら完全に止められるんですけれどね。w
アバター
2009/12/26 11:44
maikaちゃん

どうもありがとう!
今回は目玉を抜かして、欲しかったアイテムが揃ってしまったので、
もう回さないつもりでいるのよ~!(>_<)
目玉欲しさに回して、出たら送るけど、いつになるかはわかんにゃいです。www;
アバター
2009/12/26 11:42
ふう♪ちゃん

あは。(゚▽゚) せっかくお揃いで来てくれたのに、
変身していてごめんね~♪(*´ 艸`)
どちらかというと、看板娘のほうがお気に入りだったりして。
お姫様は髪型が変えられないので、ちょっとつまんない感があって…w
アバター
2009/12/26 11:40
つくしちゃんさん

お正月アイテムもいっぱい出ましたね~!
もう購入されたのかしら? 私はご覧の通り…w買いましたよ~。(*´ 艸`)
Cコインでは巫女が出ましたからね~!!(*゚д゚*)
お部屋も改装したらCコイン少なくなっちゃった。w;参りましたね?!
アバター
2009/12/26 11:37
ゆりあんちゃん

お気づかいありがとう❤
まだ更新していなかったけど、くのいちも看板娘もGETできたのよ~!
今回のガチャは奇跡!! 欲しかったのがダブらずに揃えられました♪
南蛮のレアはまだだけど…こっちはもう怖くて回せないので、諦めりゅよ。w
アバター
2009/12/26 11:34
ふぅちゃん

どうもありがとう❤
新撰組も良かったんだけど、今回はあきらめる~!(*→ܫ←*)
お正月アイテムを賢明に?購入します。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/25 19:21
ドンファンさん

やってしまったんですね。(*´ 艸`)
始まってしまうと抑えるのが難しいですよね?! と同意を求めてしまう。w
お正月アイテムが多く出るので、しかもお着物だから少しお高めじゃないですか~。
それを考え、今回のガチャは控えめにいきました。w
アバター
2009/12/25 19:15
レインさん

うわ~い、嬉しい!(//∇//)ありがとうございます♪
でへでへ❤
アバター
2009/12/25 19:13
まぐさん

ありがとうございます♪
メンズ様の衣装は今回見ていないのですが、
やはり微妙アイテムあるんですね。(*´ 艸`)
メンズ様のアイテムでいえば、私は忍者の衣装が欲しい!
あのほっかぶりっぽいのを女のコ用にも欲しかったです。www
アバター
2009/12/25 19:09
魅音さん

おお~!おめでとうございます❤
で、その後が同じのが4つ!!?(((;゚д゚;))) それは凹みますね。
前回の私のりんご売りみたいですw;
高いお金出しているのだから、せめてもう少しバラつかせて欲しいですよね。(。・ˇдˇ・。)
アバター
2009/12/25 19:05
アンジーさん

ありがとうございます♪
よ、用心棒…使い道が難しいよですね~。(T▽T)
今度一緒にタウンでお揃いしましょうか~~~▄█▀█●
ついつい回したくなっちゃいますよね。 で、今日は回されたのかしら?w
アバター
2009/12/25 18:57
ゆりあんちゃん

ありがとう♪
そうかな?誰か用心棒希望している人いるかな?w
今度交換ブログ書いてみよっかな~?
アバター
2009/12/25 18:54
LUNASさん

はい!(・◇・)ゞ
ちびちび回した結果、今回は欲しかったアイテムが目玉以外揃ったので、
もう回さなくて済みま~すの。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/25 18:52
みみちゃん〓ちゃん

今回は初!と言っていいほど早い時期に出てくれたのよ♪
アバター
2009/12/25 18:50
みれんさん

10回回したのですねぇ!Y(≧□≦)Y
結果は。。。納得がいかなかったようですが…(´;д;`)シクシク
なんかお正月アイテムを買っておいて、
あとからフリマ交換したほうが安く手に入れたりして???
なんて最近思ってしまったり…
アバター
2009/12/25 18:44
10moeさん

やらずにはいられなかったです。(*´ー`)ゞ
どうです。本日回してみたのかしら?
1回200Pは大きいですよね。。。
アバター
2009/12/25 18:42
ごんたさん

トータル5回! 
で今回は欲しいアイテムが揃ったので、終了とすることにしました~♪
あとは目玉だけなので、ダブったりするのが怖いです。(´+ω+`)
アバター
2009/12/25 17:55
私もお姫様は3番目ぐらいに出てビックリ!!
こんなに早く目玉が出ちゃうと
回すの怖くなっちゃった♡(。→ˇ艸←)
振袖買って今回は終了しようか悩み中です♪
アバター
2009/12/25 12:14
お姫様も看板娘さんかわいいにゃ~
もしも 看板娘余るようでしたらよろしくお願いします(。>д<。)
アバター
2009/12/25 09:51
ふふふ・・・
お揃いで参上w
あれー? 看板娘じゃんw
アバター
2009/12/25 09:44
お姫様かわいいねぇ〜うんうん^^
お正月アイテムも気になる〜。お部屋アイテムもでるし。いっぱい出すぎだよ><
アバター
2009/12/25 09:06
私がコンプできたら、くのいちと看板娘あげるねー
・・・と思ったらー看板娘一緒に着てたね!!www
くのいちあげるね。でもその頃には出ちゃうかもね^^;
アバター
2009/12/25 02:46
目玉 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
かわいぃねー!!! 新撰組も萌えよぉ(〃ノωノ)w
アバター
2009/12/24 22:11
やっぱり、気持ちは抑えられませんよね~w
そういう自分もチョロット回したけど目玉は出ませんでしたーー;
明日はお正月アイテムが入荷で目移りしそうです^^
アバター
2009/12/24 22:06
目玉のお姫様おめでとう!!
すごくかわいいです^^
アバター
2009/12/24 21:34
目玉、おめでとうございます。
クリスマスプレゼント?

予想通りの衣装あり、微妙な衣装あり。
自分も、2回、まわしたけど、まだ、クリスマスモードなので、
着替えは、明日からにします。
アバター
2009/12/24 20:59
あたしも回して2回目に姫が出たから、びっくりしちゃった!
ぉ?これは事務局からのクリスマスプレゼントw?
と思ったのもつかの間。。
くのいち(紅)は4着もダブってかなり凹んでますw
南蛮渡来の服も欲しいけど・・もう今回のガチャにはあんまり興味がないからやめようかと悩み中。
明日から正月限定・・出るしね❤
アバター
2009/12/24 20:48
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
おお~!!
おてんばお姫様おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)
ワタシも明日のアイテムまで我慢できずに1回だけ回してしまいました^^;
しかもりかさんと一緒で女用心棒・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
今も、もっと回したいのをこらえ中ですwww
アバター
2009/12/24 20:14
やっぱり回しちゃうよね!w
お姫様ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごい可愛いよ~❤
女用心棒と欲しい普通品なら
だれかと交換してもらえるんじゃないかなあ~
早く揃うといいね~。
がんばろ~
アバター
2009/12/24 17:56
このアイテム可愛いよ!!
とても似合ってる!!
ちびちび回して、あまり無理しないでね!!
アバター
2009/12/24 17:33
早いなぁ\(^o^)/
これ超かわいいよね@
浦山だい(∩ω^
アバター
2009/12/24 17:04
おめでと~~^^
私もついつい回してしまいましたw それも10回><
目玉も出ず。。ダブリ3・・・2・・・;;
もう正月アイテム出るまで回さない!!と、心に決めました^^;
アバター
2009/12/24 17:00
あぁ~回したのですね(*^_^*)
でも、お姫様がでたので良かったですね♪
私も明日からはチビチビまわします。
アバター
2009/12/24 16:46
あいかわらず、ガチャ。。。頑張ってるね^^;

焦らず、チビチビ回して下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.