Nicotto Town



う・・・打ち止めにしようかなっっっwww!!!



黒ガチャ始まって1時間しか経ってないのに

言うのもなんなんですが・・・。

本日、試しに、10回回してみたところ・・・。


☆ お城のおてんば姫 ×2

☆ くのいち(青)×2

☆ くのいち(赤)×1

☆ モダン女志士×1

☆ ハイカラ茶屋娘×1

☆ 三味線ひき ×1

☆ 風来の用心棒×1

☆ 新撰組×1


目玉が二つ出るなんて・・・!!!

しかもダブりがこれだけで済んで、

早くも8つ、揃っちゃったよwww

あと、出てないのって・・・。

☆南蛮渡来のゴシック娘

☆江戸の女奉行

ふ・・・二つだけだあwww!!!

ゴシック娘出すために倉庫山積みにするのも、
なんだかなあ・・・だし・・・。

きぐるみがないせいか、いまいち乗り気にならない
私であったwww

しかし、毎回目玉で泣く私にとっては、初の快挙じゃ
ないか???

いまいちテンションあがらないのは、

やっぱ・・・きぐるみないからか・・・。

アバター
2009/12/25 15:52
そうかぁ、じゃぁ…またお願いします♪

仕方なく今回は1月に課金して回すことにしました。
アバター
2009/12/25 08:57
teaさん♪

ほんとに、きぐるみがジャンジャカ出るんだったら、
もっとテンション上がっちゃうのにな~♪♪♪

しかし・・・白ガチャ運の悲惨さを考えるとwww
今回はほんと異常事態です(^^;)
アバター
2009/12/25 08:50
きぐるみの威力を思い知るwwww<もりあがらない

でも目玉二つ、すごいですね~^^
ゴシックに交換できそうじゃないですか?
奉行はフリマでねらえそう^^
好調おめでとう~^^
アバター
2009/12/25 08:46
ねこくまくまさん♪

おお!メリクリです♪♪♪
アバター
2009/12/25 03:50
             メリー♪クリスマス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆◎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★○★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★○★★★★★○★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★○★★★★★★★★★○★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★○★★★★★○★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★○★★★★★★★★★○★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆★○★★★★★★★★★★★★★○★☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★○★★★★★★★○★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★○★★★★★★★★★★★○★☆☆☆☆
☆☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆
☆☆★○★★★★★★★★★★★★★★★○★☆☆
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        良い年が訪れますように♪♪
アバター
2009/12/25 01:03
ぐりりさん♪

いや、あの、今までが異様に悲惨なガチャ運だったので、
神頼みに走ったわけでして(^^;)!!!
今回が青天の霹靂というか、なんというかwww
まあ、うまく交換出来ればラッキーなのですがwww

美姫さん♪

うおお、さすが強運の持ち主!!!
うっほっほっほっほwww

ガンちゃんさん♪

ひょっとして・・・タイムパトロールに行ってましたね?
アバター
2009/12/25 00:53
へっ???
黒ガチャ始まってたんですか?!(゜.゜)
アバター
2009/12/25 00:46
私も姫げっとしました。

オッホッホッホ・・・。
アバター
2009/12/25 00:45
すご~い♪
菊丸さんってめちゃめちゃ強運の持ち主じゃ???
さすがは神社の神主さんですね^^
おてんば姫をフリマに出してゴシック娘を手に入れれば^^b
打ち止めおめでとうございます♪
アバター
2009/12/25 00:10
美姫さん♪

おお、ありがとーーー!
別にゴシックでもかまわなくってよwww
おほほほほ♪♪♪
アバター
2009/12/25 00:09
私はまだ回すから、おそらく女奉行はダブるはず。
出たら菊っちにあげるよ。
アバター
2009/12/24 22:49
紅竜さん♪

い・・・言われてみれば確かに!!!
神様からの、一番のプレゼントかもしれないwww
なにしろ、お財布の軽量化を止めてくれるんだからwww
アバター
2009/12/24 22:42
すごいですね~^^
クリスマスプレゼントってかんじのガチャ結果ですね^^
アバター
2009/12/24 21:26
聖夜ちゃん♪

ご・・・ごめん(^^;)!!!
天使の輪、倉庫にまだいくつかあるのだwww
無料アイテムは、レア以外はもう大抵揃っててwww
アバター
2009/12/24 20:54
まぁ、あまりいいものがあるわけじゃないけどね^^

まわそうとは思うものの、200円にはまって10回すると

それから抜けられなくなるんですよね^^

天使の輪とかどうですか?
アバター
2009/12/24 20:30
ぴーさん♪

ごもっとも!時々・・・1回回す程度にしようかな♪

108さん♪

そうですよね♪♪泥沼にはまると後がこわい・・・。

聖夜ちゃん♪

ふふふ♪くのいち(青)交換は別にいいけど、
もし1回でも回す予定があるのなら、
ダブる可能性あるかもよ~?
それでも良ければ、なにか提示してみて♪♪♪

LUNASさん♪

ありがとです~!LUNASさんにはもう、毎回毎回
ご心配おかけしてしまい(^^;)!!!
もうね、きぐるみが出ると、頭に桜が満開になってしまうのだwww
今回は「いーかげんにしとけよ」的な神様の苦笑いを感じるwww
アバター
2009/12/24 17:54
ここにきて、ビックリした!!
すごいね~
よかったね!!
あと2つ、上手く、お友達と交換して入手できればいいね!!
いつも、黒ガチャに振り回されているみたいで、心配だったから今回は安心したよw
アバター
2009/12/24 17:44
うわぁ~!!すごいわ☆

私は回さないほうだから、

交換のため、解禁またなきゃっ↓

くのいちとか交換できる?
アバター
2009/12/24 17:08
凄いっっ><
ど、泥沼にはまらないうちに打ち止めでいいとおもいます^^
アバター
2009/12/24 16:58
気が向いたら回す。それが一番デスww
アバター
2009/12/24 16:41
ぴーさん♪

そうなんだよね、ゴシックは私もあんまりwww
ゴシックのクロスは大好きなんだけどwww
まあ、明日以降は、気が向いたら回すかも程度に
なりそうwww
アバター
2009/12/24 16:35
私はゴシックがあんまり好きじゃないからなぁw
(あくまで私の好みね☆)
女奉行もビミョーな線ですなw
まぁテンション高くて「まわしちゃえ!」ってときに
回すかww気分に任せるのが一番ですww
アバター
2009/12/24 16:30
ぴーさん♪

そ・・・そうかなあ?おてんば姫、人気でるかなあ???
あとはゴシックと女奉行なんだけど・・・。
いまいち、回す気にならないんだよねwww
でも、あとで欲しくなるかなあ???
アバター
2009/12/24 16:27
お城のおてんば姫は将来きっとフリマで
良いものに変わる‼と、思うww
2つ持ってて損はない!・・・・・・?
用心棒はたしかに菊丸sの好きそうなwww
アバター
2009/12/24 16:23
ぴーさん♪

わかるわかるーー!ショーウィンド越しに眺める感じwww
さして欲しくない時の目玉って、案外あっさり出るのよねwww
ゴシックもなんだかなーーー・・・。
用心棒は、シレンかって感じで気に入ってます♪
アバター
2009/12/24 16:20
きぐるみもかわいいけどお城のおてんば姫も可愛い~♪
いつもブログに当たらない的なことを書いてる菊丸sだから
確かに珍しいかもねぇww☚私も当たらない仲間w
まぁ何らかの理由でテンションあがらない時に
いっぱい当たったりするのは神様のイタズラなのかなww!?
目玉は可愛いの前提として、新撰組の女郎士はカッコよくて気にいったなw
ま、ショーウィンドーの前でトランペット眺めてる感じの憧れ感ww
(⇧こんな書き方ではたして伝わるのカナ??w)
アバター
2009/12/24 16:20
みらいさん♪

あ・・・やっぱり???
なんかね、ノリがないのよ、今回はwww
アバター
2009/12/24 16:18
こんにちは^-^
今回は みなさん あんまり 回さないみたいですね~
私 2回だけ回して 終わりの予感です・・・(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.