Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ニュース


1年間を振り返って?
二コに登録したのは3月でしたが
その後、私は二コ三昧の日々にドップリと浸かってしまい
時間さえあればPCの前にドカンと座り込む日々になってしまいました^^;
これで、いいのか?と思うこともしばしばです
二コで沢山のお友達もできて、愚痴をこぼした日も幾たびか!

本当に皆様に助けていただいています^^
これからも、お馬鹿なmimoですが宜しくお願いします

そそ!今日はクリスマスイブ
お家の玄関先に靴下を吊り下げてありますので
プレゼントお待ちしています.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

アバター
2009/12/25 20:22
たみーさん!
もぅ~ドップリ二コ三昧の日々を送っています^^;
二コの無い生活は考えられません~~~~~~~
勿論^^たみーちゃん今年もお世話になりましたが
来年も楽しく二コ友宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/25 17:05
ついついのぞいちゃうニコ。
来年もよろしくちゃん❤
アバター
2009/12/24 20:50
寝子さん!
うんうん^^辛い事が有っても二コで皆とお話が出来ると
とっても、癒されますよね~
寝子さん病気で辛いでしょうが二コで気分転換して
うさを忘れてください^^
アバター
2009/12/24 20:44
私は、病気で倒れてから ここに来ちゃった(笑)
外に出れなくなったのと ニフティとつながったのがきっかけで 7月28日からです

だから つらくても みんなの声がうれしいです。
アバター
2009/12/24 19:30
ぐるぐるちゃん!
どもども^^;へへへ~~~
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!プレゼントは気にしないでね・・・だはははは^^
アバター
2009/12/24 18:54
馬鹿ぢゃなぁーぃ・ω・´
プレゼントかぁ・・・
 課金者ぢゃなぃからP品無理だぁぁぁぁ
アバター
2009/12/24 18:30
えりこりん!
mimo嬉しい.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
こちらこそ、末永く遊んでやってくださいね^^
アバター
2009/12/24 16:42
かわいいmimoさんに会えてよかったです!
今後もよろしくお願いします❤
ニコやりだすと 仕事が手に付きません...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.