Nicotto Town


よかろうもん♪


理屈抜きで


今日は皆が知ってる日。
いろんな理解や、いろんな習慣があるけど・・・

それぞれ、理屈抜きで
無邪気に幸せを願う日でありたい。

みんな~~愛してるよ❤

アバター
2009/12/26 00:04
こちらこそ、ありがとう^^
のんびり素敵な日々を共有しましょう♪
アバター
2009/12/25 22:47
魔女さんありがとう~
素敵なクリスマスを!
アバター
2009/12/25 15:29
は~~い♪
アフロに椰子が生えてても
気にせず愛してるよ~^^
アバター
2009/12/25 15:22
私も愛してます~♪
アバター
2009/12/25 14:27
>むぎさん
は~~い♪
これからも仲良く遊んでくださ~い^^

>ニコ@さん
は~~い♪
そうですねぇ^^とりあえず祈りは無差別で広範囲が良いですね^^

>山鳥さん
サンキュッ!!
地味でも素敵な交流ステプ♪
アバター
2009/12/25 14:25
>朱華さん
はい^^一緒にアガペー振り撒きながら骨身を削りましょう(T_T)
用事があるときだけ思い出すレベルの仏教徒同士で
異教の聖夜に、愛を叫びましょうw

>Lolaさん
来年の準備は、さらに楽しい離乳食つきですね^^
愛に溢れた素晴らしいクリスマスを、お過ごしください^^

>KOOLKATさん
では、エロスも一緒に叫びましょうw
なんであれ、世界が愛で満ちれば
なにがしかの解決の糸口が見つかる気がします。
ええ・・・気がするだけです。
でも、なんとなくその気になるってことが全ての出発点だと思います。
アバター
2009/12/25 09:35
愛情をこめてステキ押します^^
アバター
2009/12/25 01:01
はーい♡→ܫ←♡
愛してます♡♡
誰もがみんな幸せであるように祈ってます^^
アバター
2009/12/24 23:41
私も愛してますよ~(*ノノ)キャ♡
アバター
2009/12/24 14:40
(/ω\)イヤンw そんな公式の場で愛の告白だなんてっ!w 

いつか、垣根が取っ払われるような世界がやってくるかな。
そしたら、みんなで甘茶かけながら、十字架切って、メッカに向かってひれ伏したりしだすかも?w

↓↓ ではアガペーを唱えてますので、アタシはエロスを叫びたいと思います!w 
アバター
2009/12/24 14:32
ご馳走の準備中です( *´ノ㉨`)
魔女さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
:*・゚☆†Merry X'mas†☆.。.:*・゚
アバター
2009/12/24 10:40
Happy Birthday,Baby Jusus!

アガペーですね、アガペー。
慈愛と平和が地上を覆い尽くしますように((((* ̄ー ̄*)†~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.