Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


もう一人のサンタさん


黒いサンタさんは、回収専門です。
赤いサンタさんが配ったプレゼントを片っ端から回収・・・

するわけではありません!
プレゼントをもらったみなさんの感謝の気持ちを集めて、
赤いサンタさんに届けるのです。

たくさんの人の楽しい想い、心が温かくなる出来事、
プレゼントを開けた時のうれしい気持ち・・・
そんな素敵なものを世界中から集めるのです。

もしかしたら、世界で一番幸せな人物かもしれませんね。

今日が素敵なイブでありますように。
メリークリスマス!


アバター
2009/12/25 11:57
>ケイト☆さん
ありがとうございます。
う、痛いところを・・・^^;
小悪魔の中にも良い子はいるのです^^;

>ななつかさん
そうです!袋、数百個分のありがとうを
集めるまでがんばるのです。
ななつかさんも良いクリスマスを!

>サマーオレンジさん
了解です。サマーオレンジさんの「ありがとう」を
赤サンタさんにお届けしておきますね^^

>アズさん
自分がプレゼントをもらう喜びより
あげた相手が喜んでくれるのが一番幸せな時ですね。
うっかりしっぽをつけ忘れました^^;

>もなかさん
そうそう^^ みんなの気持ちが来年のサンタさんの
原動力になるのです。
みんなが素敵なクリスマスを過ごしていますように!

アバター
2009/12/24 22:11
回収したみんなの感謝の気持ちがサンタさんの原動力になるのですね♪
みんながいい笑顔になれますように★
アバター
2009/12/24 15:12
いい事言った!
お座布1枚です^^

うかっかり赤羽をつけてしまったのですか?
それとも、うっかり尻尾を忘れてしまったのですか?
気になります( *´艸`)
アバター
2009/12/24 12:56
感謝の気持ちをこめて黒サンタさんに回収してもらわなくちゃ!!
赤サンタさんに『ありがとう』の気持ちを送ります。
アバター
2009/12/24 12:45
左手の袋の中にはそういう気持ちが詰められているのかな(*´艸`)ムププ
メリークリスマス!
ねこうさぎさんも素敵な1日を(*´ω`*)/
アバター
2009/12/24 10:10
素敵な黒サンタですね。
でも背中に小悪魔の赤い羽根が?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.