Nicotto Town


内容はないよー


シシ肉と格闘

昨日はパパが職場の方から
イノシシ肉をいただいてきました。

イノシシ!食べたことないかも~♪なんてのんきに
構えてましたが、
受け取った袋には塊が2つ・・・・

ぎゃーーーーーー!!

骨がついてる!!!!
私骨付き肉は大苦手!!!
クリスマスチキンもちょっと遠慮したい・・・・

そのまま冷凍庫に永久保存される所でしたが
パパの「俺切ろうか?」の一言でぼたん鍋にwwww

パパありがとう\(^o^)/

因みにシシ肉は肉のみの塊で骨はなく、
もうひとつの塊が鴨丸ごと一羽のようでした。
北京ダック使用前のような形状で足にみずかきが・・・・
多分鴨でしょう^^;

これも肉のみ切り分けてくれたので
丸焼きではなく鴨南蛮そばになりそうです♪
これなら食べられるwww






アバター
2009/12/25 09:59
ぺんちゃんさん

牛の顔!?\(◎o◎)/
牛の顔を切るってどんな状況ですか!?
ってか、牛の顔って食べられるんですか?????
ひぇ~~!絶対無理~~~!!!!!!

ちょこさん

贅沢・・・宝の持ち腐れ??www

レイブンさん

鴨南蛮そばにしましたが
なんかお肉がレバーのようなお味でした???
特別な下処理が必要だったのかも^^;
お店の鴨は美味しそうですよね~♪

アバター
2009/12/25 04:04
こんばんわ。
鴨はおいしいですよね!めっちゃ好物デス、鴨www
でもイノシシ肉は食べたことないですが美味しそうですね~
今度食べに行ってみます。
アバター
2009/12/24 19:37
クマ汁なら作ったことあるけど、いのししは食べたことないなあ!
クリスマスに丸ごと一羽のカモは贅沢だね~♪
うちは恒例の鶏のもも肉を一足ずつ食べました☆
アバター
2009/12/24 07:45
しし肉って美味しいよね!小さい時は、良く食べたんだ~~。 
それってイノ豚じゃないのかなあ?  
ぺんちゃんは、死んでたら何でも切れるよ! 牛の顔でも、おk~~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.