Nicotto Town



ニュース


2009年を振り返ってですか?

うーん・・・政権交代しか思いつかないですなぁ・・・

あ、いやマイケル・ジャクソンとかもありましたね・・・

てか結局税金増えてるんですよね?(-д-`*)


・・・公立高校の授業料無償化とか正直いらないと思うのは私だけでしょうか?

それよりも奨学金を無利子にしてくれた方がありがたいと思うのですが・・・



話は変わりまして、皆さん結構ガチャ不調なようですね(-д-`*)

私もです(泣

でもみかん欲しいので頑張ります!


あ、今日フリマでフラワーコサージュゲットしました!前から欲しかったのです!(●´ω`●)

おまけに水中眼鏡も帰ってきました!おかえり~w

アバター
2009/12/25 00:53
(●´ω`●)いや!そんなわけにもいきませぬぞ!今の世の中!ww
というか、公立高校無償化とか・・・どちらにしても私卒業したら無r←
ほんと不景気は困る。
アバター
2009/12/25 00:22
政権交代とか税金とか授業料とかおまえもうちょっと
遊んでもいいんだぞ若いんだからw
アバター
2009/12/24 19:51
今日ニュースで鳩山さんが謝ってたのを見て、ちょっとかわいそうだなぁと思いましたw
でも頑張って欲しいですね!^^

みかんんんんん(。´Д⊂)
てか目玉ぁぁぁぁぁあぁぁ(。´Д⊂) でてくれー・・・
アバター
2009/12/24 18:40
いわゆる、ない袖は振れない、ってやつですねw
どう舵を切り、どう変わっていくのかが楽しみであります。

ぼかーみかんよかお面が欲しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.