Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ばっさり。。


失恋しました。。。

なので腰まであった長い髪をばっさり切り落としました。。。



切っている間の
シャッ、、✃シャ✃、、という切る音を聞いていて、、

落ちる髪の毛を見ていたら

どうしようもなく急にただ、、悲しくなって、、

ただ、、見えないように思い切りこぶし握り締めて、、、泣きました。。。



そのあと、、


うろたえる店員さんをみたら


はっ!!

っとしてわれに返って、、、







「すいません、、





この腰まである、、




ヒゲのカットもお願いします(TωT*)」






と震えた声でお願いしました。。。


すると店員さんも







「美髯公(びぜんこう)と呼ばれた関羽、、も、、見ほれる。。。

いや、、

三国の者全てが世が世なら、、認めていたでしょう。。。^^☆」






とステキな笑顔で答えてくださりステキなカットをしてくれました。。。(主にヒゲを(TωT☆)ホロリ,,,)



(※関羽とは??

中国後漢末期に活躍したヒゲノ乀☆が超絶エクセレント✧な強いおっさんです☆)



そんなボクは、、


今日、、




“ガラカメ”の全巻と、、、


“パタリロ”の全巻と、、


“あさりちゃん”の全巻と


食後には、、、


金魚注意報とカレカノを一気に一日で読み返そうと決めたとか決めてないとか言う噂です。。。


読まないという噂もチラホラ、、、。。。
















自分涙☆と(食欲☆)が出ちゃう、、、だって・・・
関脇でゴワスもん( )uωu☆( *)


















みなさん良いイブを☆

アバター
2009/12/24 23:43
wwwww気づかれましたかwww200巻を軽く超えます☆ww


メリークリスマス☆w
アバター
2009/12/24 17:11
そんなに一度に読まれてはお体に障りますよ;; ご自愛くださいませ^^
メリークリスマス!
アバター
2009/12/24 01:31
さぁーー@@??w
あれはなんなんでしょうねーー??w
こっちは間違ってないのですがねーー(TT☆)www



納豆はずっと食べやすかったですよ☆www

ボクはいつもひげの手入れしているので(✫▻ ܫ◕)wwww☆

ちなみにw上の日記中でばっさり切ったのはwあごひげ部分がw大半かと思われます☆wwww


でもwwもし長かったらいろいろ絡みそうですなーー☆w
ちょっと長い口ひげでも「絡んでくる!」ってことをすずきまさゆきさん??@@w
か誰か芸能人の人が言ってましたから☆www
アバター
2009/12/24 01:01
ヒゲがなくなると、鼻の下が寒くなるのかな。
納豆、食べやすくなったのでは?w
長い髪(orヒゲ)を切る理由は失恋がいいんですかね?
長い髪を突然切ると・・・みんな・・・『何で切ったの!?』っと聞くのですが
なんでって・・・・『ハサミで☆』ですよね?なぜか怒られるんです。なぜ?
アバター
2009/12/24 00:44
ボクも空豆さんのように(?w)かなりバッサリ行きまして☆
首元がスースーするので良いマフラーをお店で捕獲したいです☆www
アバター
2009/12/24 00:42
HAPPY XMAS
首が寒いので、マフラーが活躍しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.